ツイート開催中

ツイート開催中

出来って知ってる?

@mearuka5 お、おお……つ、つまりその五年に一回の出来事がソロ起きそうな予感なんでしょうか……

[Twitter] lookvictor (12/16(金) 8:41)

https://twitter.com/lookvictor

@mFsTVG08rkJ0Pdt まー変わった出来事がありました♪ こういうことも含めて大阪はとても楽しかったです!

[Twitter] tfbiik5b06f (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/tfbiik5b06f

連日のシバレ 昔に戻ったような気温だ。 最近は温暖化で旭川もそんなに気温は下がらなかったのに・・今年は昔の様なお天気が続いて居る 有り難いのは暖房器具が新しくて部屋の温度調節が出来 灯油も今年は安い 何と有り難い事 感謝。

[Twitter] susumu3280 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/susumu3280

でも昨日は研修で、今日は窓口だったお陰で昨日の出来事がわかって上司に対応してもらえる訳だし良かったと前向きにとらえておこう……昨日いなかったら私もう別に手伝わなくていい人の仕事やらされてたみたいだったし。

[Twitter] ryu9904 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/ryu9904

@Yusaku_0314 ちょっと嫌な出来事があってさ少しでも気をまぎらせたかったけん一人でやったんよ?

[Twitter] kinosita1998011 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/kinosita1998011

最悪の出来事が…長靴穴空いてる!しみる…冷たい…買わなきゃ!靴がない!?

[Twitter] Juri07Ochasuki (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/Juri07Ochasuki

お湯を注いで3分、前田の姉の出来上がりです。

[Twitter] maedanoane (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/maedanoane

11月7日のかまってちゃんの投げ銭ライブは私がかまってちゃんにはまって2週間後の出来事で、ノリとかわかんないけどとにかく生で見たくて行って。で会場で見えないなーと思ってたら前にいた男の人2人組が、背が低いんだから前に行ってくださいって場所を譲ってくれて、、えー素敵な人だなー!

[Twitter] 000amako000 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/000amako000

ミリタリー関係の出来事が良くも悪くも起こると軍事評論界隈が書き入れ時感出る

[Twitter] ryo_skd (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/ryo_skd

「魔よけ」出来栄えケッコー : 読売新聞 yomiuri.co.jp/local/ishikawa…

[Twitter] yo_kuro (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/yo_kuro