ツイート開催中

ツイート開催中

ガイって知ってる?

@syuka_kosu なんでしゅかちゃんも動揺??ww なにっ?!?また????な子猫ちゃんを傷つけてしまったのか…??ギルトガイなオレ??← ちょ!!!そ アカンやつやーーーーん!!!www

[Twitter] c1rmm (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/c1rmm

つまり、私は、固定化した「堂に入ったキ◯ガイ(差別語)」だと言うことであって、そこには、孤独や寂しさはあっても、喜ばしい展望は何もないのだ。

[Twitter] youishida19711 (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/youishida19711

カラオケで石田亜佑美きらレボ三大キ○ガイ曲の一つ「こんにちぱ」を布教する譜久村聖牧野真莉愛!(あとの2つは「はなをぷーん」と「ハッテンJOY」)

[Twitter] mechawa (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/mechawa

リオレウス→レッドストーム ティガレックス→ファングオブガイア ミラボレアス→ザ・デス イヤンクック→ティーチャー ラージャン→金色焔王 ラオシャンロン→グランドアース

[Twitter] cwkmc614 (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/cwkmc614

@odenszk ソウルイーター、ガイジさしこみしてガイジみたいに笑ってたらガイジに横から軽くガイジされてガイジスマイル引っ込むからガイジ向きじゃないわ・・・

[Twitter] mithril_gyo (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/mithril_gyo

そういう部類のダメ人間だけどナイスガイになることだけは絶対に諦めたくない

[Twitter] thee904 (11/30(水) 0:39)

https://twitter.com/thee904

イランで見つかったガイコツですが、6000年前のカップルだそうです。永遠に愛し合っているなんて何だかうらやましいですね/// pic.twitter.com/e5BhS5D8bc

[Twitter] neta_notane (11/30(水) 0:39)

https://twitter.com/neta_notane

ガイサックみたいな顔しやがって…俺か…

[Twitter] GODOS_bot (11/30(水) 0:38)

https://twitter.com/GODOS_bot

@jyp_js328 ワンガイくん待ってた、お迎えありがとう ほんとに待ってた

[Twitter] hae_o7_vape (11/30(水) 0:38)

https://twitter.com/hae_o7_vape

だれか有効な打開策くださいお願いします このツイートでは鮫ガイって言ってますけど、ぶっちゃけ鮫ガイだろうがガイ鮫だろうが気にしません どっちでもいいのでください twitter.com/chariot_baron/…

[Twitter] chariot_baron (11/30(水) 0:38)

https://twitter.com/chariot_baron