ツイート開催中

ツイート開催中

躊躇って知ってる?

何を躊躇している!?生きる為に戦えと言ったのは、君の筈だ!例え矛盾をはらんでも存在し続ける・・・それが、生きることだと・・・!行け、少年! 生きて未来を切り開け!byグラハム・エーカー

[Twitter] g_xxx_oo (10/28(金) 8:39)

https://twitter.com/g_xxx_oo

RT @mkhl_shinexo: つら…オニュたんのこういうとこほんと沼…マイクに絡まって邪魔だからネックレス躊躇なく引きちぎるとか…歌えないならどんな高価な装飾品も意味ないしいらないって言ってるみたいですごく最高… pic.twitter.com/SLP1Jn45HO

[Twitter] yumi_z0914 (10/28(金) 8:39)

https://twitter.com/yumi_z0914

ボックス買い躊躇してたのに、4話のせいで全てポチりそうな私がいる。

[Twitter] nekoneko0803 (10/28(金) 8:39)

https://twitter.com/nekoneko0803

困窮した暮らしの中で得られた金銭が有り難くない訳ないのに対価として受け取る事への躊躇い、生まれ育った環境から現在の自分の生活に感じている引け目、戸惑い。語らない良子の表情にはその感情の揺らぎが全て表れていて百田夏菜子さんの表現の豊かさに感嘆した。凄い役者じゃないか #べっぴんさん

[Twitter] c_ohyaaa (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/c_ohyaaa

@greedy922 なんと3個パウチ946円分相当だそうで、現品購入はかなり躊躇です。が、非常に足が軽くなりました!!

[Twitter] swcktmck (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/swcktmck

@pumy23 ひと昔前にスーパーで手羽先買ったら、手羽と手羽の間にゴキブリが入ってたことあるねぇ。それ以来、精肉コーナーで手羽先買うのは躊躇するようになっちゃいました。

[Twitter] UanHalen (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/UanHalen

RT @nktaaan: 「ほんでズボンをこう…カチャカチャやったら、チャポン!って!あ゛ーーーーーー!!!!って!どうした?!ってなったん!俺の3DSがぁ!!!(桑:すごい声でしたよ…本番前出しちゃいけないっていう)もう、本番前、何の躊躇もなくガッと便器に手ぇつっこんで……」

[Twitter] saki8839 (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/saki8839

@sakura1030_1111 @rrock1202 @223Ts14 嘘やんうちのが躊躇したけん金パおるやんこええwwwってw

[Twitter] OOR_9129 (10/28(金) 8:38)

https://twitter.com/OOR_9129

外資系はほんと躊躇なくリストラ行くイメージ。昨日も取引先の営業が「今年いっぱいでリストラされる事になりまして引き継ぎを・・・」みたいな話してきて淀んだ場の空気を変えるのが大変だった

[Twitter] himuru (10/28(金) 8:37)

https://twitter.com/himuru

クラックス・ドゥガチは人類の故郷である地球を滅ぼすことにまるで躊躇がありません 能力とは別の意味で…彼こそが本当の新しい人類"ニュータイプ"といえるのかもしれません!

[Twitter] crossbonebot (10/28(金) 8:37)

https://twitter.com/crossbonebot