ツイート開催中

ツイート開催中

キアラって知ってる?

返信先:@shi__ma__yuu キアラ様からたまもに着替えてる時、同じ更衣室にいた新茶っぽいもの私でした\(^o^)/声かければよかった…

[Twitter] hesihesi53 ()

https://twitter.com/hesihesi53

返信先:@nemukoko3 リップちゃんとキアラさん来た後だからガチャ運ないかもだけど…頑張るです…????

[Twitter] utsuro_nmmn ()

https://twitter.com/utsuro_nmmn

グレイテスト・ショーマン』キアラ・セトルが劇中歌を初めて歌う動画に鳥肌 - FRONTROW #エンタメ #『グレイテスト・ショーマン』 #The_Greatest_Showman #セレブリティ #セレブ #映画 front-row.jp/_ct/17152187

[Twitter] ruku6911 ()

https://twitter.com/ruku6911

返信先:@Kc0Zt キアラさん?どこまで行っても掌の上…??

[Twitter] OfGarnet ()

https://twitter.com/OfGarnet

返信先:@ika_fight キアラが来てる時点で既にあれですが… とりあえずケリィがいるカルデアなら、召喚された瞬間にドンパチ待ったなし(^з^)-☆

[Twitter] nyanchuplatinum ()

https://twitter.com/nyanchuplatinum

キアラさん育てていい?

[Twitter] umikikurage ()

https://twitter.com/umikikurage

返信先:@thprpr キアラはCCCのキャラですね!アーサーはいなかったかと アルクェイドとか式は出てた気がします

[Twitter] Eympf ()

https://twitter.com/Eympf

よそんちのキアラさんがウシュムガルと戯れたまま動かない! pic.twitter.com/XnqGU44mbh

[Twitter] silenceismoney ()

https://twitter.com/silenceismoney

相変わらず録画しておいたWOWOWアカデミー賞を見ている。This is meの実演が映画さながらですごくいい。キアラ・セトルが最後の方は感極まって泣きながら歌っている。ふー、ここだけでも繰り返し見たくなる。

[Twitter] 9_bambina ()

https://twitter.com/9_bambina

「おまえたちはキアラを憎むがいい。あの女は本当に、心底からのド外道だ。赦される価値はない」

[Twitter] H_C_A_fate ()

https://twitter.com/H_C_A_fate