ツイート開催中

ツイート開催中

接近って知ってる?

死印、追加DLCも含め全部クリアしたわ! メッチャ簡単にプラチナトロフィーも取れちゃった。怪異(オバケみたいなもん)との戦闘では1ターンごとにジリジリ怪異が近づいてきて、一番接近した時に素顔が見えるんだけど大抵「ヒエッ…」となるビジュアルですごく良かったわね

[Twitter] ooyake11 ()

https://twitter.com/ooyake11

終盤Cに接近してくるルチから旗でゲージ没収したときの絶望顔を見届ける仕事をしているんだ

[Twitter] tamakeeeen ()

https://twitter.com/tamakeeeen

終電後に大阪駅1番のりばに大阪止まりが到着するときは簡易接近になるらしい

[Twitter] rk113 ()

https://twitter.com/rk113

RT @908_908: それよりも、世間的な名声は芳しくない/マウンティング的には格下の人にコミットする方が一生懸命動いてくれるので、結果的にリターンは高いと思う。大物も落ち目になるとサーッと人が引くんだけど、そういう時は逆に接近するチャンス。元々能力は高いので、使い道は多い…

[Twitter] mmmsss0610 ()

https://twitter.com/mmmsss0610

返信先:@Peach_921 ほんまそれです…接近イベとかあっても多分顔見れないです

[Twitter] suzu_05 ()

https://twitter.com/suzu_05

偶然他人と接近してしまった時に、普通に離れれば良いのに、すぐに離れたら人見知りしたと思われるとか、嫌いだから離れたとか思われたらいけないと思って、そのまま動かずにいると、相手が気持ち悪がって離れていき、凹む。でも、人を傷つけてしまうくらいなら自分が傷ついた方がいい。

[Twitter] 20_unchik ()

https://twitter.com/20_unchik

返信先:@VanillaIce_vamp そ、ソレは……夜闇に紛れての虫の接近に気付けないので………

[Twitter] LH4LHh2sFgyTl2Z ()

https://twitter.com/LH4LHh2sFgyTl2Z

返信先:@torili_tl きっと橙あたりに「ハート作って」とか言われて初めてのハートにこう?って可愛く初々しい凪代さんとハート作って急接近にドキがむねむねなへし。その2人を後で縛られる為に長谷部が用意しておいた紐で囲んだな感じですね!!(*?▽?*)そしてちゃんと撮影してくれたのが暁さん←

[Twitter] shoka_bell ()

https://twitter.com/shoka_bell

返信先:@Ironroot1 カリとか クラヴマガとか シラットとか ガンカタとか ガンフーとかあたりを履修してますねこれは。 天龍とかもろに刀持ってるし、接近戦でのチャンバラとかたぎります。

[Twitter] migikata8 ()

https://twitter.com/migikata8

もるわっさんまであと1歩!かなり寛いでくれてる! ので、接近を試みた! pic.twitter.com/ElNTeKjpuk

[Twitter] kaede_704 ()

https://twitter.com/kaede_704