ツイート開催中

ツイート開催中

寝言って知ってる?

ライカ:昨日みつばが寝言を言っていた。 「ライカーー!危ない!落ちる!降りて!落ち…あーあ」 私は落ちたらしい

[Twitter] bot_keion (11/19(日) 0:31)

https://twitter.com/bot_keion

パージの寝言。 ホスティア「パージ、朝ですよ。起きなさい」 パージ「…まだ、この世界のシステムが…分かんないから…起きない…」

[Twitter] majo_copybot (11/19(日) 0:31)

https://twitter.com/majo_copybot

@sugar11116 @Koyun105 寝言ヾ(≧▽≦)??????☆ きっと夢の中でくしゃみしとるな。 変な時間に、ハッとして起きてやっちまったなと思うに違いない( ´?` )????

[Twitter] hytelee666 (11/19(日) 0:31)

https://twitter.com/hytelee666

コル「昨日の夜に「おい!もう夜中なんだからさっさと寝ようぜ!」という寝言を叫んでオリアンダーを起こしたのは俺です、隣人さんにも怒られました。」

[Twitter] StruggleBlossom (11/19(日) 0:31)

https://twitter.com/StruggleBlossom

寝言が愉快なおっさんいて賑やか(寝付けない)

[Twitter] yukichako_1218 (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/yukichako_1218

寝言です

[Twitter] minami__hmkz (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/minami__hmkz

今日の寝言:ハルヤンネ(若林春花)の「背後からのハグ」は、どうやらしーちゃん(瀬戸栞)の「背後からのハグ」を真似たらしい。 結論から言うと、「ごちそうさまでした←」( ?ω? ) ???…

[Twitter] msk954_795 (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/msk954_795

お呼びですかライカ様・・・ライカ様?・・・・・寝言か

[Twitter] exesearch_bot (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/exesearch_bot

むにゃむにゃ・・・武蔵め・・今にみておれ・・・ (寝言)

[Twitter] yaibakojiro_bot (11/19(日) 0:30)

https://twitter.com/yaibakojiro_bot

@totoamuko DONちち! 細切れ70%ほど観ましたよ。スイーツのとこ、ほとんど観た。アーマーも、ちらちら観てる。最近、朋未さん の写真が大き目で、いいなと思ってる。引き続き(いけるとこまで)健闘せよ。 (ーー)ZZZ… 寝言

[Twitter] GX9901DX1209 (11/19(日) 0:29)

https://twitter.com/GX9901DX1209