ツイート開催中

ツイート開催中

レコメンって知ってる?

約6年振りに聞くレコメン最高だた…… 土日は仕事休みだし、覚えてたら毎週聞こう

[Twitter] 8_kj45 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/8_kj45

170714 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(30分Ver) ※DLはPC推奨・サイト側で規制(削除)された場合DL出来ない場合あり。 firestorage.jp/download/9632d… yahoo.jp/box/CZ6PRF

[Twitter] rinrin_min (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/rinrin_min

レコメン終わったやんけ

[Twitter] aya_gakaku (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/aya_gakaku

静岡モンドセレクション聞いてるけど、相葉ちゃんがレコメンで名前だしたことめっちゃ言ってる笑笑

[Twitter] ninoai_kn617 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/ninoai_kn617

今週もお耳のご褒美だったわ('ω'*) 昔エレベーターが怖かった相葉ちゃん。私は今でも怖いよε=\(;?ё?)/ 閉所が苦手な人間には恐怖の乗り物よね:;(∩´?`∩);: #レコメン

[Twitter] mint923msksaars (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/mint923msksaars

先週文化放送でレコメン聴けたの、バグだったのかな?普段聴いてる局はcmで間延びされてるから30分で終わるの有難かったんだけど。

[Twitter] mi_dle (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/mi_dle

(*`◇`*)出来上がってるものじゃないから。建設途中に上がって行くって覚悟要りますね。安全帯つけててもねー。いやーしびれますねー。でもね、好きっていってくれるひとがいるからね。頑張れますけどね」 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/i_v_amnos

(*`◇`*)そうそう、そうだと思います。土砂とかもそういうので。そう…いやーでも出来ることならね、いいです。まあ行かされてるんですよ全部。相葉くんこれお願いしますって言われるんで、その日に。怖いですよ風強いと揺れるし。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/i_v_amnos

(*‘◇‘)僕がちょっと震え上がるぐらいの 仕上げてきてくださいね ちかさんの怖いとこを楽しみのする相葉さん #レコメン

[Twitter] netsuchi5 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/netsuchi5

(*`◇`*)「えーそうなんだー。ほおほおほおほお。そうっすね、入れない所に入るって確かにね、面白いよね。でも結構果てしないんですよ。螺旋階段を一段一段降りていく感じになるんで。空気も埃っぽいしー。ねーなんつーんだろうねー。 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/i_v_amnos