ツイート開催中

ツイート開催中

鉄腕DASHって知ってる?

@ytkyk_sky TOKIOバラエティーもイケるくちだからコメントも面白いという(笑) テレビでしか応援できてないけど鉄腕ダッシュ初まった頃から観てたし、アルバムは発売される度に買っていたりするよ(´▽`)ノ 私がというより… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yanchakagura (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/yanchakagura

TOKIOの曲前も良かったなぁ。クモ、良い曲だったなぁ。 それにしても一人鉄腕DASH……(笑)。

[Twitter] wakaYasBa (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/wakaYasBa

正直言うと、最近の鉄腕DASHもDASH海岸でほとんど干潟紹介しなくなってきたのであまり支持できなくなってますわ(・ω・`)

[Twitter] Shohosanlove (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/Shohosanlove

@zoyo_youtomo 鉄腕ダッシュとのギャップは凄すぎるね(笑) 農作業できるジャニーズそうそういないよね!!

[Twitter] sho_yasu_kura (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/sho_yasu_kura

@Miya369 @odamiki 鉄腕ダッシュ〜!!面白いですよね〜!!みんな??(・∀・)??!!

[Twitter] new3dossam (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/new3dossam

曲作りは一人鉄腕ダッシュと同じくらい大変で米作りみたいなものって言い方がまさにTOKIOだなw

[Twitter] 2_kazu (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/2_kazu

@neiger_akita 鉄腕ダッシュでリーダーがしゅってやってたアレですね!?

[Twitter] snow_51 (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/snow_51

長瀬くんが「曲作りは1人で鉄腕DASHやってる感じ」と言っていた。 …ニノちゃんいつもお疲れ様(違う)

[Twitter] 53412_nk (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/53412_nk

どうやらTOKIOがトレンドに入っていて、また農家アイドルとして輝いてるらしいですが(鉄腕DASH一番好きな番組なんで毎週必ず録画して観てる…笑)、明日は東京都議選兵庫県知事選の投票日なので、選挙の話を少し(・ω・)

[Twitter] Yuki_OE (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/Yuki_OE

曲作りは一人鉄腕DASH!なんてわかりやすい例え。

[Twitter] eight_tko (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/eight_tko