ツイート開催中

ツイート開催中

図書館って知ってる?

宇野「 #デジタルネイチャー を通じて読んだ人の世界が広がると嬉しい。分厚くて難しい本かもしれないけれど、初読の人にもわかりやすいように頑張った。図書館でもいいから、ぜひ読んでみて下さい」 #水曜解放区 live2.nicovideo.jp/watch/lv312988…

[Twitter] PLANETS_9 ()

https://twitter.com/PLANETS_9

今日図書館で勉強してたら図書館でめっちゃ騒いでる奴らがいて、別にイラついたりはしないけど、コイツらほんまにアホなんかなって思った。

[Twitter] Tenpl_Phys ()

https://twitter.com/Tenpl_Phys

【或る図書館にて6】新刊サンプル1【八夢】 | 菅野 #pixiv pixiv.net/member_illust.… サンプルあげました〜!やくゆめです!よろしくおねがいします! pic.twitter.com/zR5YraK6Fs

[Twitter] sgn0300 ()

https://twitter.com/sgn0300

RT @doumo_yuridesu: 死ぬまでにどうしても伝えたかった事なんだけど、このミキハウスが出してるシンデレラの絵本が美しすぎる 見蕩れて読み聞かせが止まる! 東逸子さんという方が絵を書いているんだけれど、絵本というより画集というクオリティなのに図書館にも置いていない…

[Twitter] chiruko1717 ()

https://twitter.com/chiruko1717

トキヤ「この図書館は揃えが豊富で好きなんです」真斗「そうか。ここはうちの系列だから好きに使うといい」トキヤ「!?」

[Twitter] the_rich_bot ()

https://twitter.com/the_rich_bot

俺が、買ってもらって読むの楽しみにしてる?かがみの孤城?がうちの図書館に新しく入った

[Twitter] KazamiSaka ()

https://twitter.com/KazamiSaka

返信先:@milk_creep 図書館の目録みたいでたのしい

[Twitter] ny8823su ()

https://twitter.com/ny8823su

【過去ニュース】#2015年 #ニューヨーカー に最も読まれた #本 は?NY公共 #図書館 トップ10 jwd.link/1OiNTrM

[Twitter] Jwide_NYNews ()

https://twitter.com/Jwide_NYNews

【レディプレイヤーワン】 3D4DX ????? 3D4DXで見ると作中のVRゴーグル外す感覚味わえるからいいぞー!!! 終了後ドヤ顔で眼鏡外した! 作者がめっちゃくちゃ「あー!天才ってこんな感じ!」って言うのと、図書館で過去映像見られるとこ好き。 #rina_movie

[Twitter] rinaram ()

https://twitter.com/rinaram

RT @q_n_adachi: 金田一秀穂氏(キンダイチ国語商店の三代目)が夕刊で「図書館の価値は、誰も借りたことのない本が何冊あるかだ」と語っていた。こんなに我が意を得た言葉はめったにない! そして「書庫の価値は読んだことのない本が何冊あるかで決まる」と言い換えたい。わかるか…

[Twitter] hidemotoNakada ()

https://twitter.com/hidemotoNakada