ツイート開催中

ツイート開催中

愛着って知ってる?

しかし、ある地域において、少なからぬ人々が、大きな愛情と愛着をもってかつての典礼の形式を支持し、また現在も支持し続けている。

[Twitter] bot25699624 ()

https://twitter.com/bot25699624

ゴルバットからクロバットに最速進化させるの好きでいっつも使ってたな 愛着が湧く子が好き ギャラドスもいつもコイキングから地道に育てて進化させてた

[Twitter] otiyouzin328 ()

https://twitter.com/otiyouzin328

世間で言われるA型のイメージにあてはまらないって思ったり、自分の血液型グループにそんな愛着もなかったり、私OぽいBぽいって違うあるあるで納得したり、だからやっぱ血液型じゃ言い切れないよって思ったりもしがちあなた、…でもその行為がすでに間違いなくA型です

[Twitter] mmmmokok88888l3 ()

https://twitter.com/mmmmokok88888l3

これで純日本て、衝撃すぎてたまがりすぎて目玉飛び出てとりあえずもともとの顔立ちが外人ぽいのかと思ってたらメイクとったら日本人って本人が言ってて半信半疑やったけどナチュラルメイクの写真みたけどふつうに日本人で、メイクの技術すごって思ったのと、ナチュラルの顔も好きですっごい愛着わいた

[Twitter] chikoku_Queen ()

https://twitter.com/chikoku_Queen

名前は10年以上使っていた『久咲くるみ』がやっぱり愛着あるなあ。 変えようかなあ(。・ω・。)ゞ

[Twitter] candybarash ()

https://twitter.com/candybarash

アザゼルさんにどハマってた当初より今の方がスカトロ趣味の人と話す機会が格段に増えてるんだけれどもみんなべーやんかなと思うとわりと愛着湧いてくるからアザゼルさんの罪は重い。

[Twitter] GxiSxaxe ()

https://twitter.com/GxiSxaxe

返信先:@s62816 あの付箋に愛着湧いてしまった← 後ろのデザインも見てんけど可愛かってん?w

[Twitter] a62ym ()

https://twitter.com/a62ym

えーい!酔った勢いで連投だ! 所有している#ヴィッツRS。 すでに14年経過して不具合も有りましたが、雨漏りしていたのも治した。 リアバンパーもクリアーが剥がれて来たのでスプレーで上手に塗装やり直してピカピカ! 全塗装もしたい! 愛着もあるんだよ。

[Twitter] 5Ar8qt1q23XEZCN ()

https://twitter.com/5Ar8qt1q23XEZCN

返信先:@DGSLCEO 今のガーミンも夫からのプレゼントだし愛着あるんですよね笑 自分の調子が良く感じても休めって出たら休んじゃいそうだし心拍が上がってったら、わー!無理したらダメだー!となりそうだし私には必要ないかな?と思ったり?

[Twitter] naobj ()

https://twitter.com/naobj

ファンとしてはキン肉マンに愛着愛情があるだけで、野球には何の愛着もないので誰得なこんなコラボはやめてほしい。出した時のはずれ感が半端ない100円もするのに。#肉リマン

[Twitter] leo_L77 ()

https://twitter.com/leo_L77