ツイート開催中

ツイート開催中

なか卯って知ってる?

う、なか卯コラボ新しい燃料をありがとう そろそろコラボ職業アンソロだせるね ジョイポリ ユニバ 秩父 スイパラ なか卯 動物園 競馬 読売巨人軍 etc…

[Twitter] satoimo_sanda ()

https://twitter.com/satoimo_sanda

返信先:@missan0227 うん!なか卯って行くの初めてだけど美味しそう…(*´-`)??

[Twitter] marumi_0418 ()

https://twitter.com/marumi_0418

いきまーす!! 「エルヴィンがいない?」 なか卯いつも利用してるのになんということ???

[Twitter] 0makia0 ()

https://twitter.com/0makia0

なか卯とか行ったことないんだが…RT

[Twitter] gomoku2 ()

https://twitter.com/gomoku2

調理兵団? まあ、ライナーはいないよね…。 梶さんの店内放送とかいいなあ。 なか卯近くにあるから行こうかな? twitter.com/anime_shingeki…

[Twitter] pok_0519 ()

https://twitter.com/pok_0519

なか卯、道中にあるっちゃあるけどパネルはなさそう。ミカサのカードはてに入れんとな。

[Twitter] fujigummma ()

https://twitter.com/fujigummma

6月はなか卯月間だ??

[Twitter] kiriyaLOV ()

https://twitter.com/kiriyaLOV

家から5分とかからないところになか卯がある私大勝利(ただしハンジさんがいない)

[Twitter] oo___LeviHan ()

https://twitter.com/oo___LeviHan

返信先:@nakau_info 接客業向上のために、全国各地のなか卯の券売機を撤去してください。 券売機設置してるのが原因で、お店を出るお客さんに挨拶しない店員がいます。 「ご馳走様」と言うてるお客さんを無視してます。 吉野家すき家はレジ精算して、店を出るお客さんにきちんと挨拶してます。

[Twitter] ockandroll ()

https://twitter.com/ockandroll

なぜ小うどんと小どんぶりのセット無いんだろう…いや食えるよ、うどんなりどんぶりなりが普通サイズでも余裕で食えちゃうから罪深い気になるデブなんだ…親子丼はねぎ抜き派です。代わりに三ツ葉だくってできないんでしょーか (なか卯が会社に近すぎてよく食ってるので思っていることを書き連ねる)

[Twitter] 60s1967 ()

https://twitter.com/60s1967