ツイート開催中

ツイート開催中

熱量って知ってる?

熱量がすごかった…

[Twitter] arunene23 ()

https://twitter.com/arunene23

返信先:@bqpd_org あ、気になさらず? 僕も大好きなマンガっす 主人公のシズオは熱量のイニエスタですよ?本気のおっさん?

[Twitter] 198cmXP ()

https://twitter.com/198cmXP

遠くへーを今この瞬間この熱量で歌ってるの私しかいないと思う。

[Twitter] nasubihina ()

https://twitter.com/nasubihina

ガラスの仮面は シンデレラ型の天才役者マヤ vs血筋に努力を重ねる役者亜弓 とかいう最高に熱いライバル関係に、圧倒的熱量の物語だから全巻買い揃えたい位なんだが、それをするには今の部屋は余りにも狭すぎる

[Twitter] Marionnette728 ()

https://twitter.com/Marionnette728

ミュージカル初心者だけど、確かにミュージカルって物語も勿論大事だけど舞台全体の熱量、特に役者さんが命削って歌ってる感が凄く伝わって来て感動する部分が大きい。これから出来る範囲内で色んなタイプのミュージカルを観て行きたいな

[Twitter] sibastians ()

https://twitter.com/sibastians

返信先:@sayo_jumps とりあえず馬マスクでライブで暴れることは無理だとわかりました。エモーショナルなステージ、熱量が直に伝わるいいライブだったと思います。ありがとうございました。また明日!

[Twitter] ico1528 ()

https://twitter.com/ico1528

返信先:@hashiguchiyohei 前半戦ファイナル、お疲れさまでした。 橋口さんの熱量がすごい伝わってきて、アツかった〜〜? 静岡は近い!近いほうです!笑 もうwacciに会いに行けるならどこでも近いです!!日本の真ん中だもん!(しつこい) 明日の京都も素敵な時間になりますように。 お気をつけて。行ってらっしゃい! #wacci

[Twitter] ikmn_1103 ()

https://twitter.com/ikmn_1103

なんつーか聞きたい事あって教わりたいのと教えたいの熱量が、教わりたい方が教えたい熱量を下回るとウザいんだね… 途中でもういいよって言ってるのに… 聞かなかったら腑に落ちないとか言われるし…もういいよって言ってるのに意味わかんない

[Twitter] g0212amesupi ()

https://twitter.com/g0212amesupi

ロッキンユー、アキラ先輩の「99人に刺さらなくても1人に刺さればいい」「分かってない奴に分かられる必要はない」に対してタカシが「俺みたいなバカにも刺さるんだからみんなにも分かってるって決まってる」「俺は100人に刺したい」という熱量の塊で口説き落とすの最高にカッケェんですよ……

[Twitter] road_to_tsutaya ()

https://twitter.com/road_to_tsutaya

返信先:@hazuki_SKKH お疲れさま♪ 楽しいだけじゃないサクハナライブのスゴさを感じたし、はづきちゃんの魅せる歌・ダンスがめっちゃ好き!って改めて思ったよ? 新曲もいいね? これからも、このままのスタンスで同じ熱量で観続けていきたいな? たくさんパワーをくれるステキなアイドルはづきちゃんが推しメンで幸せ?

[Twitter] sekiken0311 ()

https://twitter.com/sekiken0311