ツイート開催中

ツイート開催中

指揮って知ってる?

世界屈指の素質を持ち、その立ち振る舞いは まさに「ピッチの指揮官」。 長年テレビゲームで磨いてきた技術力は 目を見張るものがあります! #サカつく #サカつくRTW #フォトつく pic.twitter.com/JSIoupWR1S

[Twitter] TYOsFINEST ()

https://twitter.com/TYOsFINEST

RT @GirlsFrontline: こんばんは、指揮官さま。 長らくお待たせしております「少女前線」ですが、この度ようやく正式リリースの目処が立ち、6月29日に事前登録を開始することが決定いたしました! #少女前線 pic.twitter.com/PaqeuDkUVi

[Twitter] y810poppo ()

https://twitter.com/y810poppo

【サーヴァント診断】あなたのサーヴァントは『クー・フーリン』!「またぞろ一緒に戦う事になるとはな。ま、アンタの指揮は悪くねぇ。楽しませてもらうぜ。出撃の時は、いつでも声をかけてくれ。」 animate.co.jp/diagnosis_shar… #FateEXアニメイト #FateEX

[Twitter] so____aoU ()

https://twitter.com/so____aoU

鴉に「しょーもない人間」とよく言われ、え?ってなるけど 私も9年間常に舞台で生きた人間として団体の指揮を取ってきたつもりでも、一応鴉の人は私の芸歴も経験も年齢も上を生きてるわけで なので稽古中に「このハゲ!怒」て言ってる時も、長年の時代劇で前髪が苦労してらっしゃると敬う事を決意(笑 pic.twitter.com/Q4o1Wdae00

[Twitter] renakaneta ()

https://twitter.com/renakaneta

「夜のうた」は思い出のある曲。岡大グリーとのジョイント前の合同合宿で、うちの班はこの曲歌ったんだよな。岡大の副指揮者さんと一緒に、楽しかったな。

[Twitter] airplanetrack ()

https://twitter.com/airplanetrack

RT @GirlsFrontline: こんばんは、指揮官さま。 長らくお待たせしております「少女前線」ですが、この度ようやく正式リリースの目処が立ち、6月29日に事前登録を開始することが決定いたしました! #少女前線 pic.twitter.com/PaqeuDkUVi

[Twitter] PmdEmOS7vWQDES8 ()

https://twitter.com/PmdEmOS7vWQDES8

[2018年5月21日夕方点呼] #少女前線 #GirlsFrontline 指揮官Lv:55(+1) 資源ソフト上限:22100 21時30分基準資源現況 48910 / 24110 / 33370 / 45342 現役人形(ロック済):62(+1) 総編隊:10 総宿舎:8 寝台:120 人形/装備製造:189/107 快速製造/修復:212/234 拡張核心:101 ダイヤ:770 pic.twitter.com/ZDB1okUEbV

[Twitter] karabiner1987k ()

https://twitter.com/karabiner1987k

kuJAPANをつけない理由: ・おおっぴらに集団にいることを晒すことに喜びを感じない(所詮はTwitterのグループだという認識) ・書かない面白さがある ・自分は暴れっぱなしだし、kuに迷惑をかけることは避けたい(自分のしたことは自分で責任をとるべきだと思うから) 以上、 kuJAPAN指揮監督でした。

[Twitter] i0_chan ()

https://twitter.com/i0_chan

RT @Mali_apex: 指揮官くん、何を見てるの?的なセントルイスさん #アズレン #アズールレーン pic.twitter.com/0xeGmoSz2x

[Twitter] spica7437kk ()

https://twitter.com/spica7437kk

大体誰が言ってるのか予想つくんだけどww 天狗になった覚え一切ないですし、-Aвlαvιте'S-はまだまだ解散なんてしませんよ。 クラン活動に参加しない人達が抜けたところでダメージないです 名前隠して捨て垢で来るってもしかして... 指揮取れてなかったらあのメンバーで日本1位取れてません pic.twitter.com/edwIddqR2A

[Twitter] Pato_abs ()

https://twitter.com/Pato_abs