ツイート開催中

ツイート開催中

メジャーって知ってる?

娘にゼルダって名付けるくらいだからなあ。娘のゼルダ姫もメジャーどころではなくひっかるべきものに引っ掛かっているかんじがよいよね。チャリティで売るのもいいけど、ロビン博物館とか欲しいところ。 / “すらるど - 海外の反応 : ハ…” htn.to/i3Cg5ps6Pee

[Twitter] manta_birostris ()

https://twitter.com/manta_birostris

メジャー曲歌わないと空気が冷たくなるカラオケってこあい

[Twitter] POKOty_ ()

https://twitter.com/POKOty_

メジャーセカンド神過ぎる…… つまんねえ話ねえわ

[Twitter] shinya_kebt ()

https://twitter.com/shinya_kebt

返信先:@equip_rose ご挨拶するタイミング見失ってましたすみません〜! 今更ですがフォローありがとうございました、(今こんなですが。。)米村と申します。 アイコンがマットメジャーの人!!って思ってました? シオン推し…! シオンちゃんかっこいいですもんね!! わたしはファルルとひびき様推しです……

[Twitter] yoneman_chan ()

https://twitter.com/yoneman_chan

近所のスーパーに室内灯買いに行ったらどうもメジャーなサイズじゃないらしく置いてなくて暗闇に震える夜をいくつ迎えなければならないのかと身が震える

[Twitter] k_shimotaro ()

https://twitter.com/k_shimotaro

メジャーではロビンソン・カノが好き.あのきれいなスイングが好き.もう少し出塁を重視したらいいのに.:なるほど.テレビでカノを見かけたら,「もっと出塁を重視したらいいのになぁ」とつぶやいて知ってる風を装いたいと思います.

[Twitter] saitojun3n ()

https://twitter.com/saitojun3n

去年入場するのに、あのメジャーのストアとかある辺りから、階段登ってドームシティの周りを1週してから後楽園駅のほうまで行ってから折り返して25番から入場だったわ。 確か2時間かかった。 #都市対抗野球決勝

[Twitter] giants0000 ()

https://twitter.com/giants0000

まあクラリネット、フルートは吹奏楽ではメジャーでもジャズ以降のポップスではマイナーだからなあ。基本トランペットとサックス、次にトロンボーンぐらいかな。

[Twitter] head_s ()

https://twitter.com/head_s

RT @ft_IBU: 日本メジャーデビュー8周年おめでとうございます?? いつもFTISLANDの音楽が??私の心の支えになっています?これからも、ずっと応援するよ?ありがとう? I borrowed movies and pictures. Thank you #FTI…

[Twitter] stay19900302 ()

https://twitter.com/stay19900302

大谷好き.グッズ販売がトラウト超えてるらしく驚き.オズナ,スタントン,イエリッチ,ゴードンといったマーリンズが好き.GWはボート部の大会のため琵琶湖にいた.:実はメジャー詳しくないのですが,あげてくれた選手は注目してみてみたいと思います.部活は怪我のないように頑張ってください.

[Twitter] saitojun3n ()

https://twitter.com/saitojun3n