ツイート開催中

ツイート開催中

人間性って知ってる?

アニメってそんなにダメなの? 犯罪を犯す人が悪いのであって、アニメが悪いわけじゃないでしょ? アニメを見て犯罪に走った人の人数よりも アニメを見て命の尊さを知ったり、友達の大切さを知ったり、他にもたくさんの大切なことを学んで人間性身につけてる人の方がよっぽど多いよ。

[Twitter] 10pudding25 ()

https://twitter.com/10pudding25

判例で被告が必死で正当防衛主張するときの「社会性のない人間性のない動物的な狂暴な大暴力パワー」 って語彙センス好き

[Twitter] strings_reirei ()

https://twitter.com/strings_reirei

humanityは「人類」の意味と「人間性」の意味があって、さらにthe humanitiesで「人文科学」って意味にもなったりするわ。細かいって思うでしょうけど、意味をとる上でまぁまぁ大事ね。

[Twitter] eigotan ()

https://twitter.com/eigotan

なんでこういうことする? 人気者気取りしたいから? 人間性どうかと思うよ。 もう少し考えて行動しろよ。 twitter.com/_r_f_e_/status…

[Twitter] LFCcerezo1013 ()

https://twitter.com/LFCcerezo1013

私達は人類の共存や共生を願い、さまざまな分野の学問に挑戦しながら、人間性の向上に努めなければならないでしょう。

[Twitter] EHHSTs ()

https://twitter.com/EHHSTs

昨日お客さんに絆創膏ありますか?って聞かれてちょっとお待ちくださいって言ってバックルーム行ったら店長と鉢合わせて、「お客様怪我されたの?ここで怪我したわけじゃないなら渡す絆創膏はないです」って言われて心底人間性疑った。こんな人間になりたくないと思った。自分が持ってた絆創膏渡した。

[Twitter] negidaketaberu ()

https://twitter.com/negidaketaberu

RT @OROchuri: 小学校の先生「性行為はダメです」 中学の先生「性行為してはダメです」 高校の先生「性行為してはダメです」 マスコミ「いい歳して童貞の奴は変わってる奴が多い人間性に問題があるかもしれない」 死ね

[Twitter] tubuanlover206 ()

https://twitter.com/tubuanlover206

返信先:@ryu_turi_touho あそこはもう本当に死の海です。アングラーの身に危険が及ぶことは不思議と少ないのですが、釣り人の人間性が終わってます。まさに屍人です。

[Twitter] aqua_6musya6 ()

https://twitter.com/aqua_6musya6

私は花束もらったらキューンくる人間 とくに諭吉の花束。 やべ、私の人間性がばれる

[Twitter] Reichin_0418 ()

https://twitter.com/Reichin_0418

推理以外の人間性は作中随一だからな……

[Twitter] sakugosakusaku ()

https://twitter.com/sakugosakusaku