ツイート開催中

ツイート開催中

人間性って知ってる?

まじ人間性を疑うよね ちゃんと並べって 何のための紐だよ

[Twitter] HS801028 ()

https://twitter.com/HS801028

虚淵はたまにまともになるからまだぎりぎり許せるタイプのごみだけどゾンズに関しては糧になるものが何もないから許せないタイプのごみ それ書いた靖子も高橋も撮った石田も企画した白倉も皆引っ括めてごみだしそのキャスト代表が人間性究極劣化の谷口なの完璧だな こんなのに巻き込まれた人皆可哀想

[Twitter] free_digilov ()

https://twitter.com/free_digilov

好きな音楽と、それを作り出した人って別物として考えてる って前も言ったか笑 人間性も生き方も特に関係ない 顔はちょっとだけ気にする、けどまあものすごく悪いわけじゃなければ大丈夫だからそんなに気にしてるってわけでもない

[Twitter] Live4ever_Q1112 ()

https://twitter.com/Live4ever_Q1112

返信先:@yanyossy他2人 この方の品格を考えると、私は人間性がいかに大事かと思ってしまう。人間性ができていないで、上品ぶっても、周りからは、お見通しです。

[Twitter] ys0814ysdogs ()

https://twitter.com/ys0814ysdogs

返信先:@akasha_lineage2 ありがとうございます! トドメをさすつもりで腹をくくったのに空気を読まれてしまいました〜 人間性の話になっちゃうんですが、私はアカシャさんの優しさや考え方が凄く羨ましいので、今世は無理でも来世ではアカシャさんのようになれたらなぁと思っています

[Twitter] hiyo_line2 ()

https://twitter.com/hiyo_line2

国家は国民の胸のうちにある純粋な客観的人間性に対する代表ですから、国民が自分自身に対して持つのと同じ関係を、彼らに対して守ることができますし、そしてまた彼らの主観的人間性を、それが客観的なものに高められている程度に応じて、尊敬することもできるわけです。−美的書簡−

[Twitter] F_V_Schiller_jp ()

https://twitter.com/F_V_Schiller_jp

ウサギのお尻に目玉つけてるの、大抵はカワイイー?って反応なのに、上昇負荷……人間性の喪失……ミーティ……ウッ、頭が……ってなるの、世間とのズレを感じてつらみ

[Twitter] Sophie_flute ()

https://twitter.com/Sophie_flute

人柄が素晴らしい。文章の素敵な方は人間性も素敵なんだなあと思ったよね。そして上品な印象なのに、エロはエロイ。すごい twitter.com/kure9038/statu…

[Twitter] nunono_99 ()

https://twitter.com/nunono_99

あべまで名人戦見てるけど、長考している姿勢とかで癖や人間性とかがちょっと見えるような気がするのが面白いし、お2人とも負けて打ちひしがれている様に見えるけどまだ序盤だからそんな事は無いはずだがルールは知らない。そして解説のお2人が和気藹々な会話もなんかいい('ω') pic.twitter.com/VMrYq5vqBU

[Twitter] arikui3san ()

https://twitter.com/arikui3san

姉さんに拾われて───退屈する暇もないぐらいの日々をすごすうちに、わたしには人間性が芽生えました。 まだ、偉そうに語れるほどではないですが。わたしには、わたしのなかに感情が、心があることを知りました。 嬉しかった、まるで奇跡でした、ただの人形だったわたしが、幸福になれたのです

[Twitter] _arahabaki_ ()

https://twitter.com/_arahabaki_