ツイート開催中

ツイート開催中

入院中って知ってる?

返信先:@aicehime 30週超えて来ると胎動が明確に生き物っぽくなりますし、お産もがんばって外に出さなきゃなーって思えました。私は頸管長短くて入院中なのでなんとか正産期まで入ってて欲しい不安が…

[Twitter] kei_lkhv ()

https://twitter.com/kei_lkhv

中央分離帯の草刈りが凄い音で入院中の寝不足回復睡眠実行できません。

[Twitter] CoosPudu ()

https://twitter.com/CoosPudu

私→元ゲーム作る人 夫→漫画作る人 なので半自動的にゲーム漫画アニメの新作が自宅に積まれて、2人とも何かしながら消費するのが当たり前な生活だったので、入院中でもゲームや漫画積んでたら「漫画(ゲーム)好きなんですね〜」って看護師さんに声かけられて、好き…?なのか?って混乱した

[Twitter] Kirinpigkirin ()

https://twitter.com/Kirinpigkirin

入院中待った無し

[Twitter] weapon881029 ()

https://twitter.com/weapon881029

私が入院中に母が面会に来て私は病気で笑いながら母に「お母さんはウチのことが可愛くってしょうがないじゃろ?」と私が言ったら母は真顔で「可愛くないわ!」と怒った。 髪の毛切りに行かんと過去思い出す。

[Twitter] bonehappy ()

https://twitter.com/bonehappy

@fuyo_u ユニちゃん今バンタンタグ付けツイートすると何かあるの?ギネス記録も知らなかった? 今入院中だからなかなか情報入らなくて???

[Twitter] PINKandUSAKO ()

https://twitter.com/PINKandUSAKO

入院中より浮上してるやん??♀?

[Twitter] __kn7 ()

https://twitter.com/__kn7

@ysms31714928 やっさんの娘です。知ってる方もいらっしゃいますが、ただいま母は入院中です。詳細は上記のアカウントで、すこしずつ書いていきますね。

[Twitter] yasskim1 ()

https://twitter.com/yasskim1

入院中の土方の看病にきてる隊士と銀時が鉢合わせても、ちょっと身じろぎした土方をみて銀時が「右足が痒いみたいよ」とか言うから(スゲーなんでわかるの)と思いながら掻いてあげたら怒られたから「違うじゃないスか旦那ァ」て言ったらクスクス笑いながら「ウソウソ、ほんとは左」て言う

[Twitter] thesshoku_s ()

https://twitter.com/thesshoku_s

返信先:@ahahanoha_ha 食べたいけど今入院中で絶食なんですよ〜(>o<")ww みひさんのツイートヨダレでますww

[Twitter] dee54120ca56478 ()

https://twitter.com/dee54120ca56478