ツイート開催中

ツイート開催中

クロ現プラスって知ってる?

#クロ現プラス いずれ仕事+親の介護の日々が来ると思うと、ごみマンション他人事じゃない((((n;‘Д‘))η

[Twitter] cheesesukiiii ()

https://twitter.com/cheesesukiiii

#クロ現プラス #ごみマンション からの脱却… 身の回りのことをできないけど、生きていくために 外へ勤めに行く。それだけで精一杯。 「業者などに委託してリセットを試みる」 「プライベートの孤立をなくす」ですか。 なんか 対処療法的だな…

[Twitter] mege3mege ()

https://twitter.com/mege3mege

24時間、いつでもゴミを捨てられる収集場がすぐのところにあればいいのに 今はルールは厳しいし、遠かったりすることもあるんじゃないかなぁ せめて、夜にコンビニ弁当を食べたあと、翌日の出勤の時にパッと捨てられれば、減るんじゃないかな…… #クロ現プラス

[Twitter] z_piace ()

https://twitter.com/z_piace

孤立死保険には入りたいもんだ。 #クロ現プラス

[Twitter] doguhanaco ()

https://twitter.com/doguhanaco

クロ現プラス。 今日のテーマのゴミ屋敷。 私は昔1度ゴミ屋敷にした経験ある。 私は業者に頼まず自分でやった。 物凄い大変だったのを覚えてる。 運良く転職と引っ越しが転機だった。 それからもうゴミ屋敷してない。 何かキッカケが大事だよな。 まず何か行動始めなきゃだよね。 #クロ現プラス

[Twitter] kuru_chan5 ()

https://twitter.com/kuru_chan5

嫁も感情労働 #クロ現プラス

[Twitter] mizopomu0l0 ()

https://twitter.com/mizopomu0l0

#クロ現プラス 自分用まとめ ・現役世代も多い ・職場ではまとも、プライベートでは孤独 ・潔癖症でもゴミ屋敷になる ・行き着く先は孤立死 脱却するには? ・悩みを受け止めてくれる人の存在、友人に助けを求めていい ・環境を変える→清掃業者に頼むのもアリ まとめ ナレの古谷徹さんの声がすき!! pic.twitter.com/wuX7MMTixy

[Twitter] koma2nagi ()

https://twitter.com/koma2nagi

誰かに遊びに来てもらえるように、と思っていると、部屋を綺麗にしなきゃって思えるかな。f(^_^;) #クロ現プラス

[Twitter] kurimigaoka ()

https://twitter.com/kurimigaoka

#クロ現プラス 実は、清掃会社の自宅もゴミ屋敷だったりして・・笑えねぇ?

[Twitter] kei_scotty ()

https://twitter.com/kei_scotty

ゴミ屋敷のテレビ 居場所 役割 つながり 大事だけど 先に 過酷労働を なんとかしろよ 働きながら 介護できるようにしろよ が課題かと #クロ現プラス

[Twitter] akubichandobin ()

https://twitter.com/akubichandobin