ツイート開催中

ツイート開催中

ワガママって知ってる?

返信先:@08WORLD19 まとめてくれたらすんごく嬉しい? こんなにワガママ言っていいのかな?

[Twitter] takasao30 ()

https://twitter.com/takasao30

RT @beronchosan: 女の子(5歳)が園庭で転んだので 「大丈夫?痛かったね」 と声をかけたら 「いたい…けど、せんせいが チュー してくれたら なおる かも…」 と言うので頬にチューしたら、今にも泣きそうな表情で 「こんな ワガママで きらいに なっちゃった…?…

[Twitter] yoshino_rafa1 ()

https://twitter.com/yoshino_rafa1

7月5日のmカと6日のミューバン出勤 あれば 行くからそれに出れるようにカムバ お願いしたいです。わら すげえワガママ??

[Twitter] 17_hina_ ()

https://twitter.com/17_hina_

RT @taichinakaj: 俺はうつ病と診断されたことがあるんだけど、一緒にいたい人とだけ一緒にいるようにしたら治った。うつ病になったり、自殺してしまう人が日本に多いのは「ワガママが許されない環境」に縛られる日本型コミュニティの欠陥。逃げていい。無理しなくていい。ワガママ…

[Twitter] himeneko22 ()

https://twitter.com/himeneko22

如月千早(72)のワガママボディ

[Twitter] nakanamiP ()

https://twitter.com/nakanamiP

tetsuya「ハイド、少し太った?」 hyde「し、失礼やな。も少しオブラートに包んで言ってや!」 tetsuya「…そのワガママボディーは矯正する必要があるなぁ。」 hyde「なにそのいきなりの謎のセンス。」

[Twitter] Larc_kopipebot ()

https://twitter.com/Larc_kopipebot

ええ。一言で言えば、それは。 わたしのワガママ、なのでしょうね。 弱きモノは滅びて、力あるモノが土地を支配するのはどこでだって同じこと。 ――でも、いいでしょう? わたしはマリー・アントワネット。 世界で一番ワガママだって思われてる女の子よ! [マリー]

[Twitter] fgovlfbot ()

https://twitter.com/fgovlfbot

ただワガママで子供の甘ったれだった。はあ。

[Twitter] ultimate_dos ()

https://twitter.com/ultimate_dos

本当にさ、車椅子やベビーカーを利用してる、己のワガママや自己中を正当化する免罪符にしてる傾向の人たちって、日々の生活大変なんだろうけど、そんなもん普通に生活してても見えない大変なところだってあってお互い様なんだし、結果的にどんなに社会的に弱者だとしてもクズはクズにしか見えない。

[Twitter] MARUMARU_1999 ()

https://twitter.com/MARUMARU_1999

今日明日2連休で2日仕事行ってまた2連休とか幸せすぎる??????今月まじワガママシフト(*´?`*)?

[Twitter] mamichaav ()

https://twitter.com/mamichaav