ツイート開催中

ツイート開催中

洗い物って知ってる?

洗い物、やり始めれば10分とかからないけど、やり始めるまで6500万年かかる

[Twitter] ktact ()

https://twitter.com/ktact

9じからあぶさんと2人なんだけど何もしてくれないから洗い物バカ溜まってるんだけどw 意地でも洗わんw

[Twitter] reiban0510 ()

https://twitter.com/reiban0510

返信先:@namada3737 お付き合い頂きありがとうございます!だいぶ洗い物ばっかりしてましたが一緒にやばい汁と戦って頂けて嬉しかったです!!!

[Twitter] _melle__ ()

https://twitter.com/_melle__

億劫な洗い物…子供達にお願いしようかな? cmp.ahp-urawaza.jp/zubizuba/ #ズビズバくんもらってください

[Twitter] YondeOfrosuky ()

https://twitter.com/YondeOfrosuky

洗い物をするとき、つい腕を上向けてしまって液体が垂れてしまうのだ。こうなると白衣の腕の部分が濡れてしまうのだ。

[Twitter] teatimetrumpet ()

https://twitter.com/teatimetrumpet

李樹さん洗い物終わったお

[Twitter] TK_cpbsk04 ()

https://twitter.com/TK_cpbsk04

返信先:@CnbSrnh 気づいてくれただけでもね? やっぱり小学生は可愛いね? 私は昨日雨だったから娘を教習所まで送迎してあげたのに、ご飯を作ってくれるでもなく…洗い物してくれるでもなく…? 最後の最後で?今日は何の日だか分かってんのー??とキレてやったの!? 拗ねたとは大違いだった?

[Twitter] momo_yong ()

https://twitter.com/momo_yong

仕事して疲れたとこにくっそうまいメシ食って洗い物して風呂ったらクーラーの効いたマイルームで寝るだけ 幸せである

[Twitter] Silver_Sengoku ()

https://twitter.com/Silver_Sengoku

ケーキより洗い物お願いしたいんだけどーーーーーーー???本当水仕事嫌いすぎないか

[Twitter] mrmrtono ()

https://twitter.com/mrmrtono

洗い物放置してもう寝ます

[Twitter] eight_f5f ()

https://twitter.com/eight_f5f