ツイート開催中

ツイート開催中

お芝居って知ってる?

返信先:@LOVE89504220 林くんと佐久間くんは、気付くと見てしまってるw 林くんはお芝居もMCもダンスも歌も!!さっくんは…完全に彼の戦略に乗せられてるのは分かってるwでも、あのしなやかなダンスに見惚れてしまうのです。弾けるダンスは20代の特権!!

[Twitter] junmama_0127 ()

https://twitter.com/junmama_0127

正直お芝居してる姿の方が数億倍かっこよかった

[Twitter] hxg1538m ()

https://twitter.com/hxg1538m

演劇辞めて良かったなぁと思います。叱られるの怖い。お芝居好きだけど、向いてはいない。楽しい事やって、伸び伸び生きてる、今が幸せ。わたしには此れが合ってるんだな、って。

[Twitter] sumiresque ()

https://twitter.com/sumiresque

返信先:@k_s0506 お芝居のオーディションがことごとく合格しないのですヽ(;▽;)

[Twitter] and0kirari ()

https://twitter.com/and0kirari

映画からのはしごで、 EPOCH MAN 新作ひとり芝居Brand new OZAWA mermaid! 観劇。露出狂以来の小沢道成さんのお芝居見れてうれしい。 素敵で溢れてて、飛沫を浴びるようでした。 また見にゆきたい。

[Twitter] yuzu_zzz ()

https://twitter.com/yuzu_zzz

『バリーターク』のお話の箇所、聴き直しました。 同じ俳優目線で語るお芝居の話が興味深い。 「毎回毎回、彼は120%の力でやるんでしょうし、手を抜くこととか絶対しない人間なんで…」 相変わらず、吾郎さんの #編集長稲垣吾郎

[Twitter] nakamai10 ()

https://twitter.com/nakamai10

ニセO型切符で特急課金しつつグルっと回ってからお芝居を見て最後はつけ麺で締める素晴らしい休日だった

[Twitter] hidama_pser ()

https://twitter.com/hidama_pser

優しくて照れ屋な関ジャニ∞のお兄ちゃんこと、横山裕さんお誕生日おめでとうございます???バラエティはもちろんお芝居、トランペット(+いつの間にか大量に増えた担当楽器)と様々な分野に全力ナンデスな姿を応援させて下さい。良い37歳の年になりますように。 pic.twitter.com/RGR1ZGvp6Q

[Twitter] setsu009 ()

https://twitter.com/setsu009

1月振りの京之介さん♪ ラストショーは迫力あって凄かった?? 紙吹雪の量が半端なくて客席にまで。 お芝居の途中からめっちゃ空腹で お見送りと写真撮影1番に終えて食事 初めて入ったお店で串カツもあるけど 焼き鳥のこころ、せせり、ぼんじりが ええ塩加減でめっちゃ美味しかった? もつ鍋500円? pic.twitter.com/hldh9pBcnD

[Twitter] naota19860803 ()

https://twitter.com/naota19860803

帝国劇場に『1789〜バスティーユの恋人たち〜』を観劇しに行ってきましたよ!!!? 本当にすごい、圧巻!!!!! 小川もあんな風にお芝居したい!!!!!! すごく刺激を貰いました。 頑張る!!! いつか帝国劇場立ちたいな。 #1789 #ミュージカル #帝国劇場 pic.twitter.com/rVMONWNfZN

[Twitter] honyo_happy ()

https://twitter.com/honyo_happy