ツイート開催中

ツイート開催中

トップスって知ってる?

トップスはSで大丈夫なんだけど、ボトムスはSでも少し大きいんだよなぁ。 でも、XSだと小さいかもしれないと思って今まではSサイズを選んでた

[Twitter] yuranohane ()

https://twitter.com/yuranohane

返信先:@aikatsu6hitomi 無事に到着したみたいで良かったです〜? よくよく見たらトップス祭りでしたね← 是非是非一緒に遊んでやって下さいませ? pic.twitter.com/wZt6V0QpdJ

[Twitter] aikatsu_sukiss ()

https://twitter.com/aikatsu_sukiss

白いトップスに青いスカートをはいた女子が来年のGWごろは映画館のある駅とかで沢山見れるに私も花京院の魂かけるわ

[Twitter] nishikisam_781 ()

https://twitter.com/nishikisam_781

荷物ぶちこむのあきらめて、お風呂。 あれ、ツアーTシャツ以外にトップス入れたっけ? ま、いざとなれば仙台あたりで買えばいいのよね? なんか寒いの? 雨なの? 着ていくもの全くわからん。 起きてから決めよう。そうしよう。 明日、盛岡参戦の皆さまよろしくー

[Twitter] nezumi_neko ()

https://twitter.com/nezumi_neko

メンバー御所望なのでもこもこのパジャマ(トップスのみ)のアバターよろしくお願いします

[Twitter] water1981LIPS ()

https://twitter.com/water1981LIPS

そろそろ肩出しトップスの季節です 私は肩出しトップス大好きなので夏はそれしか着なくなる でも肩がわりとごついからふわっとしたのとかもこもこしたの着るとゴリラになるぞ!

[Twitter] senatru ()

https://twitter.com/senatru

今日買った慶ちゃんとお揃いのトップスは来週学校に来ていきます…?

[Twitter] Goose_lover39 ()

https://twitter.com/Goose_lover39

袖や首元が透けてるトップスは神だからナオンは週8で着て欲しい

[Twitter] IAmGhostAlesana ()

https://twitter.com/IAmGhostAlesana

返信先:@SachiyoMeHer トップスのチョコレートケーキバーで、しました〜。まずいお魚で良い日を終えたくなかったから、これで眠れます。

[Twitter] Magnoliarida ()

https://twitter.com/Magnoliarida

メロちゃん小学五ツインテキッズブランドのトップスとミニスカートのかわいい女の子想像した

[Twitter] miya_neta ()

https://twitter.com/miya_neta