ツイート開催中

ツイート開催中

ダンって知ってる?

絶対チアダンに引っ張られてるよね もうたおちゃん早く寝てお休みになって( ; ; )いつも更新してくれてありがとう( ; ; )って気持ち( ; ; )床ダン、、笑

[Twitter] TAOkorokoro ()

https://twitter.com/TAOkorokoro

RT @round_j: ダンスラ:音楽に合わせて自由に体を動かすことを楽しむ ダンエボ:振付を自身で解釈、再構築して、表現することを楽しむ 前者はクラブ的で後者はステージ的? 自分はそういう感じでやり分け出来てるけど、結論は「どっちも楽しいよ!」ってこと。 #DANCERUS…

[Twitter] bel_mw_ ()

https://twitter.com/bel_mw_

《定期》 この中に好きなのがあればRT RTで気になった人フォローする 相互希望 銀魂 おそ松さん 監獄学園コカワ宣言 ペルソナ4 ダイヤのA おお振り 世界一初恋 純ロマ LOVE STAGE ときメモgs3 TOKYOヤマノテBOYS ダンロン

[Twitter] animelovedesuyo ()

https://twitter.com/animelovedesuyo

インクが乗れば何だっていいので本日はダンボールに書きました

[Twitter] sigurepunch008 ()

https://twitter.com/sigurepunch008

長男は任天堂ラボのバラエティーキット5種類を全部作ってしまい、もう組み立てるものが無いことにガッカリしている。 ダンボール工作をこんなに楽しんでできたのは生まれて初めてだったんだろうなぁ。僕、こんなの作れたんだ!という自信になっている。

[Twitter] umesyu_rock_ ()

https://twitter.com/umesyu_rock_

ルーピン、トンクス、スネイプ先生、フレッド、ダンブルドア、全員生きてハピエンだったらここまで人気なかった気がする

[Twitter] naNAKoyaEmU ()

https://twitter.com/naNAKoyaEmU

パッと開かずグッと握って、ダン、ギューン、ドカーン!!

[Twitter] Edaisuke_bot ()

https://twitter.com/Edaisuke_bot

ポケダンやってたら12:30になってたわw課題もやってないのに明日も部活あるからなぁ…おやすみツイート

[Twitter] P_Pomerun ()

https://twitter.com/P_Pomerun

タップバトル エキスパートハード96〜100階層 ラスボスはシグルドさん+α 最後はやっぱりカム男だけでやったよ! 温泉入る前のくだり入れると微妙に尺が足りなくなるのでスキップ アーダンさんがゆっくり来て可愛い...と思っていたらめちゃくちゃ翻弄された...! pic.twitter.com/ngendW6P73

[Twitter] hiname_hiyo ()

https://twitter.com/hiname_hiyo

とても素??な?載せていただきありがとうございます?? ?くんメ宛なのでとても10葉あります?? この曲の???すとても好きなので?くん固定で見れてとても嬉しいです? 最後の?ヒモの所もめちゃくちゃ可愛いです? 本当にありがとうございます???♀? twitter.com/____minmin00/s…

[Twitter] __Poonnn__ ()

https://twitter.com/__Poonnn__