ツイート開催中

ツイート開催中

風潮って知ってる?

【変女~変な女子高生 甘栗千子~ 1 (ジェッツコミックス)/此ノ木よしる】工業高校とかいう異空間を舞台にすればどんな作品になっても許される風潮ある。実際、俺は許してる。 → bookmeter.com/reviews/716564… #bookmeter

[Twitter] Worldplplpl ()

https://twitter.com/Worldplplpl

ワイドナショーなんて、見る価値もないゴシップでしかない??こんな三流以下の番組でボロクソ言われるハリルホジッチ監督には心底同情するし、ハリルホジッチ監督解任をデマや虚偽で正当化したがる風潮には怒りしか感じない??安倍晋三首相の嘘吐き癖が社会にまで感染したようだ(怒)情けない?

[Twitter] MFZnXafA2Pl6FMo ()

https://twitter.com/MFZnXafA2Pl6FMo

RT @seruko: ストレス貯めがちなひとに見てほしい。 なんかグチとか言いにくい風潮になってる気がするけど、ストレスを言語化するの大切よって話。私は一度壊れて(鬱)から、些細なことでも意識的にTwitterに垂れ流すようにしてるウーマンだよ。 https://t.co/D

[Twitter] sunnyplace236 ()

https://twitter.com/sunnyplace236

なんかネコダ商店街メンバーの推し(?)を描く風潮があるようなので(?)今日帰ったら推し(?)を描きます(?)

[Twitter] ss730be3 ()

https://twitter.com/ss730be3

RT @yuming__2017: デヴィ夫人のブログに共感する人の多さに戦慄している…。仮に被害者に落ち度があったとしても全て山口くんの行動が招いたことなのに何で彼の方が気の毒だという風潮になるのかわからないよ。これじゃ痴漢される方が悪いしいじめられる方が悪いって言ってるのと…

[Twitter] orugo_ru5924 ()

https://twitter.com/orugo_ru5924

返信先:@Sh16u_A0359 なんでもするのは任天堂という風潮

[Twitter] sacrin_shabby ()

https://twitter.com/sacrin_shabby

どのアミノ酸がどれぐらい含まれているかを「アミノ酸組成」と言いますが、最近では「アミノ酸組成はそもそもタンパク質の摂取量が十分であればあまり気にしなくてよい」という風潮ですね。 いずれにせよ基本的に体の世界は「量、中身」の順で大事なのでまずタンパク質摂取量が十分な必要があります

[Twitter] musclearuaru ()

https://twitter.com/musclearuaru

返信先:@th___ho お酒は20歳?からだよ? 社会人は18歳でも許される風潮があるけど法律ではお酒?とタバコは20歳だよ?

[Twitter] Jeweler_kyoto ()

https://twitter.com/Jeweler_kyoto

返信先:@yuka_jinro_0321 そういう風潮はあったと思いますが、明文化はされてないと思います!

[Twitter] osaki_jinrou ()

https://twitter.com/osaki_jinrou

返信先:@Kyoka1789FR他3人 というかインスタ叩きを女叩きの延長とする考えは初めて聞きましたが、あまりにも飛躍しすぎかと思います… そういう風潮が残っていることは確かですが、何でも男尊女卑的な考えに当てはまっている!!と考えるのはちょっと…

[Twitter] blackmelon_BL ()

https://twitter.com/blackmelon_BL