ツイート開催中

ツイート開催中

パウロって知ってる?

@QED0314 パウロ、探偵さんと元因縁とか出来るのでは?自分を捕まえた探偵さんと出会って欲しい???

[Twitter] homu_o ()

https://twitter.com/homu_o

パウロ修也誕生日おめでと。 @shuyaaaa49491 pic.twitter.com/1cCDkTBINN

[Twitter] tsubasa02830919 ()

https://twitter.com/tsubasa02830919

@QED0314 ノーマンはパウロ(仮称)にはならないけど

[Twitter] kodama_suki83 ()

https://twitter.com/kodama_suki83

@QED0314 今いる知能犯がパウロ(仮称)になれるかどうかもまだ提示されてない感じかな

[Twitter] kodama_suki83 ()

https://twitter.com/kodama_suki83

QEDパウロで打ち止めかな もし四人目出すとしたら身内から事前の声がかかったときだけ 事前いいよって言う身内片手の指の数も埋まらんけど

[Twitter] mkrzk0018 ()

https://twitter.com/mkrzk0018

@QED0314 これさ…もし本当にザンがパウロ生存ルートにARTHUR関わるんならやっぱりパトリックに頑張らせるしかなくない…?と思う私と、「うちの子同士で何やっとんねーーん」って思う私がいる

[Twitter] nasu_uri_ ()

https://twitter.com/nasu_uri_

(ここまで話した後で、レーナさんが扱った案件で捕まえた知能犯がパウロとして目の前に現れた時の反応を考えてみようじゃないか)

[Twitter] wocarinas_kkk ()

https://twitter.com/wocarinas_kkk

返信先:@k_sanaka モーリス的に政略結婚かな〜って考えてたけど、ママ次第な所も?普通に恋愛でもいいよぉ!! パウロってサーヴァントのクラスにしか見えなかったの内緒…… ママーーーーーーーーーー!!!!!!

[Twitter] tomekawa ()

https://twitter.com/tomekawa

@QED0314 パウロという職業はとても興味があるんだけど、知能犯が自分の罪を改心ねぇ… 「あの時あぁすれば良かったんだ。そうすれば完璧な犯罪だった。だろ?探偵さん」 みたいな罪よりバレた自分の巧妙なトリックを悔やむ奴なら楽しそう。でも考え付かないので妄想だけ

[Twitter] meso_mura ()

https://twitter.com/meso_mura

@QED0314 「私はこれが好きだからこういう犯罪を犯しました!」みたいなのは微塵もわからないけれど、「私はこれが憎いからこういう犯罪を犯しました」っていう犯罪ならザンを使うことは出来ると思うんですよ。何が言いたいかというとパウロの道はどうしたら開かれますか?という事です

[Twitter] nasu_uri_ ()

https://twitter.com/nasu_uri_