ツイート開催中

ツイート開催中

ランドセルって知ってる?

ランドセルの威力、見せてあげる!りっく☆じあ〜す イベントガチャ49211回目!あたしがいれば、完全勝利よ! #にじよめ #りっく出撃2周年記念ガチャ nijiyome.com/gacha/index/56

[Twitter] mofumofu_mofu ()

https://twitter.com/mofumofu_mofu

返信先:@tyobupaka ランドセル買ってきますね?

[Twitter] str_anagaku ()

https://twitter.com/str_anagaku

例えカタログが何らかの事故で届かなくてもなあ!!実店舗行ってランドセルは選べるんだよ???!!!

[Twitter] tk_yukihira ()

https://twitter.com/tk_yukihira

返信先:@sakura_siu さくら→ランドセル→ルチおじ やり返してみた(`・ω・´)

[Twitter] fuku_dancebaka ()

https://twitter.com/fuku_dancebaka

ららんらんランドセルは ててんてん天使の羽っ♪ 背筋ぴーーーーーーーん!!!! pic.twitter.com/V8bTAZY0ys

[Twitter] wnw____tw ()

https://twitter.com/wnw____tw

あとサポ果穂ちゃんのイラスト、背が伸びすぎてランドセルの大きさが合わなくなっちゃいました感があまりに最高過ぎる pic.twitter.com/2u2GxYXFSC

[Twitter] FlowerClover061 ()

https://twitter.com/FlowerClover061

RT @OshimaKaoru: 風俗勤めのサブカル女子が知り合いにいて、いつもカラーランドセルとかセーラームーンの変身コンパクトとか身につけてるから「斬新なファッションだなぁ」と思って理由を聞いたら「子供のとき買ってもらえなかったので…」って言ってて風俗で稼いだお金で幼い頃の…

[Twitter] sakazuki273234 ()

https://twitter.com/sakazuki273234

返信先:@DQML0xUHyuicDjV ランドセルの入れ方教えてくれた時は絶対このこと仲良くなれるとか思って自分笑うww ぶーちゃん仲いい説w

[Twitter] nanai05011 ()

https://twitter.com/nanai05011

返信先:@nanai05011 やめろ、ランドセルは黒歴史だわwwwみゆの優しさが黒歴史になるなんてwwwwwwwww それな、!!! ぶーちゃんとかなっつ!www

[Twitter] DQML0xUHyuicDjV ()

https://twitter.com/DQML0xUHyuicDjV

笑っただけで、大喜びしてくれた。 立っただけで、褒めてくれた。 一人で買い物にいけただけで、 抱きしめてくれた。  ランドセル背負ってるだけで  泣いてくれた。 そんな人は世の中にそうはいない

[Twitter] kandoubanasi_ ()

https://twitter.com/kandoubanasi_