ツイート開催中

ツイート開催中

報ステって知ってる?

報道ステーション。後藤さんは伊藤惇夫氏と一緒で政治評論家というより政局評論家。こんな人がコメンテータですから、報ステはいつも政局がらみの報道に終始。訳知り顔の解説なんぞは食傷気味。#報道ステーション

[Twitter] tocanchin ()

https://twitter.com/tocanchin

アリババ会長が報ステで特集中、 めっちゃええ人なんやな(真顔

[Twitter] yu2maturi ()

https://twitter.com/yu2maturi

RT @ouenhst: 報ステ、トップはセクハラ次官福田と麻生大臣! …下村元文科相の発言が批判されてるのに、わざわざ自分でも「はめられた」とテレビカメラの前でのたまう麻生太郎…信じられない!!これひとつで内閣総辞職モノだろ。。 pic.twitter.com/daarYnRqHG

[Twitter] taku0713 ()

https://twitter.com/taku0713

マー会長どことなく小田和正さん。似てないのになぜだろう。スマホ決済は私はしない。 #報ステ

[Twitter] hot_22cafe ()

https://twitter.com/hot_22cafe

折角なんで、報ステは空母遼寧の発着シーン流して誇らしい、ってやったら? #報道ステーション

[Twitter] goshintai ()

https://twitter.com/goshintai

報ステでもやったのか

[Twitter] NelFreire ()

https://twitter.com/NelFreire

早稲田大学である方の講演会がありました。 その方とは「アリババ」の創設者の”ジャック・マー”会長でした。スマホ決済で中国を変えた人(報ステ称) 「報道ステーション

[Twitter] taka99972909 ()

https://twitter.com/taka99972909

報ステ北朝鮮IAEAを受け入れ、核査察に応じる意思を示しているらしいことに米側が言及。マティス国防長官も楽観的な見通しがあると述べた。米朝会談の下準備は水面下でかなり進んでいるんだろう。「金委員長は率直で立派だ」というトランプ発言はそれを示唆している。

[Twitter] kageshobo ()

https://twitter.com/kageshobo

RT @kou_antiwar: 麻生大臣の“はめられた”発言に小川彩佳さん。 「そういった声が予想されるから声をあげられない。他の同じような被害に苦しんでいる人の傷口も広げた。」 本当に。口を開けばセカンドレイプの大臣なんか、辞任しかない。 #MeToo #報ステ htt…

[Twitter] 1959kazuhiro39 ()

https://twitter.com/1959kazuhiro39

RT @wanpakutenshi: #報ステ 処分せず 次官の辞任承認 麻生大臣 「はめられて訴えられているのでは、とか、いろいろなご意見は世の中いっぱいある」 下村元文科相 「ある意味で犯罪」 セクハラで苦しんだ被害者にとってこれらの発言は、絶望でしかないだろう。…

[Twitter] sanga_uc ()

https://twitter.com/sanga_uc