ツイート開催中

ツイート開催中

kenteatimeって知ってる?

健人くん。これからは弱いところ見せてもいいんだよ 全てひっくるめてケンティーだから 大好きだよ、みんな。ケンティーのこと! 最後に…10年前、ジャニーズに入ってくれて本当にありがとう? #中島健人入所10年目 #中島健人10周年おめでとう #中島健人入所日 #中島健人入所記念日 #KenTeaTime #KTT pic.twitter.com/8IoAHR0fm5

[Twitter] kentime176 ()

https://twitter.com/kentime176

健人くん、入所1O周年おめでとう ?? 王子様のアナタがずっと大好きです ?* これからものあの王子様でいてください?? ? #中島健人入所10周年 ?? ? #KenTeaTime ? pic.twitter.com/smB379Fcg5

[Twitter] knt_oxo_O313 ()

https://twitter.com/knt_oxo_O313

2008.4.20→→→2018.4.20 ケンティー入所10年目おめでとう! ケンティーと出会えて良かった!! 好きになって良かった!! これからもずっと応援してるよ! だいすきー? #中島健人入所10周年 #KenTeaTime #KTT pic.twitter.com/m51fLsuePu

[Twitter] Kento_0313_sz_5 ()

https://twitter.com/Kento_0313_sz_5

健人くん入所10周年おめでとう!アイドルになってくれてありがとう!最高のアイドルです!! #中島健人10周年おめでとう #KenTeaTime

[Twitter] stooooormn_589 ()

https://twitter.com/stooooormn_589

中島健人 入所日 10周年 ? Congratulation ? #KTT #KenTeaTime #中島健人入所10周年 #中島健人入所日 pic.twitter.com/eCBePZbGW2

[Twitter] chap__n ()

https://twitter.com/chap__n

いつでも素敵だね〜〜?? #KenTeaTime #KTT #中島健人 #中島健人入所10周年 #KentyToTheWorld twitter.com/tannchan_529/s…

[Twitter] tannchan_529 ()

https://twitter.com/tannchan_529

中島健人くん入所10周年おめでとう ???゛ ジャニーズに入ってくれてありがとう。10年アイドルしてくれてありがとう。いつも元気、幸せをくれてありがとう。これからも健人くんは健人くんらしくこれからも頑張ってください!? #中島健人入所日 #KenTeaTime pic.twitter.com/R2M25Ylsue

[Twitter] _kna____ ()

https://twitter.com/_kna____

中島健人くん入所10周年おめでとうございます? アイドルになってくれて、アイドルを続けてくれて本当にありがとう。毎日たくさんの幸せをもらっています。 これからも愛に溢れるアイドル・中島健人くんが、たくさんの人たちに愛されますように…? 大好きだよ? #KenTeaTime #中島健人入所10周年

[Twitter] sz_ty_xy ()

https://twitter.com/sz_ty_xy

健人君の1番大好きな所。 一生懸命な所。 いつも素敵だし何でもかんでも十分すぎるのに健人君は一生懸命なんだもん。 キラキラ神対応の王子様の裏側を知ってしまった私はもう健人君しか見えません。優しくていつも幸せをくれる一生懸命な健人君が大好きです。 #中島健人 くん #KenTeaTime #KTT

[Twitter] Kentmyyko ()

https://twitter.com/Kentmyyko

入所10周年の瞬間はゴチ見ながら迎えました? ケンティー入所10周年おめでとう? #KTT #KenTeaTime

[Twitter] Kenty3_ ()

https://twitter.com/Kenty3_