ツイート開催中

ツイート開催中

寒気って知ってる?

鬼体調悪し 頭痛い鼻水止まんないし頭痛すごいし寒気止まらない吐き気るする明日の仕事終わったな? まあ明日行けば休みだしこいつに会えるから頑張るか? pic.twitter.com/07zbAmBz2V

[Twitter] kaito1997082900 ()

https://twitter.com/kaito1997082900

ずーっと寒気する

[Twitter] nia_76 ()

https://twitter.com/nia_76

あいつ?、やっぱり"疫病神"久々に話したら?急に風邪が悪化して、タンみたい鼻汁ドバー出てくるわ?寒気して熱ぽくなるわ??

[Twitter] 0lrCL5hGLnB5aql ()

https://twitter.com/0lrCL5hGLnB5aql

ほんまにきもいむり寒気する がちやったらちょっと引く?

[Twitter] koko__0909 ()

https://twitter.com/koko__0909

@takutti0214 編集お疲れ様です みぃ様今回はいつも以上に寒気がするようないつ裏切られても仕方がない状態で電話でも圧をかけてくるのは凄い怖いです:;(∩´?`∩);: ナイフを取った時は凄い冷りしました(´;ω;` みぃ様いつもお疲れ様です\(?~?)/凄い次回が気になりますみぃ様可愛いです?(????)

[Twitter] morimori0330201 ()

https://twitter.com/morimori0330201

返信先:@shu_GKS118Fuji3 ありがとうございます? 週末からなんか調子悪かったのですが、ついに微熱まで出てしまいました…今は熱ないですが寒気がします…

[Twitter] CHIN_BASE ()

https://twitter.com/CHIN_BASE

葛根湯すげぇ……1時間ちょっと寝ただけで恐ろしい寒気が収まった……タオルストール毛布上布団ってかけても震えが来てたもん……頭痛はあるけど多分これ神経痛……

[Twitter] k_taki410 ()

https://twitter.com/k_taki410

寒気するから熱出るんじゃないか?

[Twitter] _suko_tanaka ()

https://twitter.com/_suko_tanaka

スパゲティ症候群って言葉を久々見たな。 医療用語でしかも結構怖い言葉なので見るだけでも寒気がする。 でも知ってる人は割と少ないと思うんだよね。

[Twitter] punipunipanda ()

https://twitter.com/punipunipanda

尋常じゃなく頭痛いし、寒気 頑張りすぎた。うぅ。気持ち悪い。

[Twitter] Dewdroooop ()

https://twitter.com/Dewdroooop