ツイート開催中

ツイート開催中

禁止って知ってる?

返信先:@sirenger007他1人 たるにゃん ⇒ 夜ごはんが食べれる ⇒ 大天使たるにゃん       ⇒ 夜炭水化物禁止発動 ⇒ 堕天使ひゃはたる

[Twitter] xxisataruxx ()

https://twitter.com/xxisataruxx

RT @feedback515: アベチャンの答弁について「いわば」と「まさに」を禁止する。これにより15%程度時間を短縮できるものと考える。特に「いわば」は異様に多いよな。まさに意味不明なところに「いわば」をぶち込んでくる。あと「〜さしていただく」は聞き苦しいからやめてくれ。…

[Twitter] mariebell330 ()

https://twitter.com/mariebell330

儀礼禁止にするくらいならレガシーGP禁止にしてくり〜

[Twitter] alice_sos_mtg ()

https://twitter.com/alice_sos_mtg

RT @satetu4401: このタイミングで女児相撲を禁止してくるのは、更に好手だ、もう女性は土俵に登りたくて仕方がないだろう。このまま上手い事転がせば、政府に禁止された女人相撲を「男女平等の世間の意見に相撲協会もついに重い腰を上げる」という体で復活させられるかも知れない

[Twitter] nameko5020 ()

https://twitter.com/nameko5020

RT @chokotan8: @78koto 貴方は前川氏が事務次官を辞めさせられた原因を覚えてらっしゃらないのでしょうか 禁止されている天下りを斡旋したことで辞めさせられたんですけど。。 その時は野党もマスコミも揃って攻撃してましたね(笑) 現金なもので、倒閣に使えそうだとな…

[Twitter] r92xdN0I4qQRP4G ()

https://twitter.com/r92xdN0I4qQRP4G

RT @akisumitomo: あと、同じ文章を無駄にリピートしないというのも禁止で。たぶん頭が回らない時に、時間稼ぎでリピートするのだと思う。しゃべる時間はダラダラと長いわりに内容がないのが首相の答弁。 twitter.com/feedback515/st…

[Twitter] mariebell330 ()

https://twitter.com/mariebell330

同世代だが、ポニーテール禁止!黒紺茶以外のリボン禁止!だったよ。 すずめの町より田舎って事か!?

[Twitter] 2Fdojan ()

https://twitter.com/2Fdojan

文句と煽り禁止のランクデキレログイン頻度etc不問のギルド立てたからよかったらよろしくお願いします

[Twitter] okino_con ()

https://twitter.com/okino_con

返信先:@oganchan タクシーは独占禁止法に入らへんのかな?日本は新しい事の参入が何でも厳しいね

[Twitter] sayakashiomi ()

https://twitter.com/sayakashiomi

【定期】イラストの使用について:無断使用は許可していません。2次配布、無断転載禁止。詳しいことはこちら→ twpf.jp/HaNBee_AVA

[Twitter] HaNBee_AVA ()

https://twitter.com/HaNBee_AVA