ツイート開催中

ツイート開催中

画材って知ってる?

スズランのほうはデジタル初めて半年くらいの頃、使用ツールはフォトショとマウスのみ。ケーキのほうはデザイン学校2年目だったかな?使用画材はアクリルガッシュ(不透明水彩)。

[Twitter] Ray_2pic ()

https://twitter.com/Ray_2pic

デジタルは未だに手が届きませんが、漫画の画材一式やコピック等のアナログには少しは届きそうになれたようで

[Twitter] Blueanemone__ ()

https://twitter.com/Blueanemone__

これで、資格等の受験費もですが飴として画材の購入にもお金をまわしやすくなれそうです

[Twitter] Blueanemone__ ()

https://twitter.com/Blueanemone__

返信先:@shu_tora デジタルは色んな画材が使いたい放題でやり直しも効くから楽しいです♪ ありがとうございます!これからもお絵かきがんばります(??????)!!

[Twitter] momotaro7070 ()

https://twitter.com/momotaro7070

@thiwner もう神かよの一言? 支部で作品閲覧させて頂いてこの人の解釈凄く好きって思ってたらまさかフォロバして頂けるとは???まず絵が優しい?迷いのない線が凄く素敵?そして画材の使い方が凄く上手い?凄く丁寧に仕上げられているのが一目瞭然?見習いたい見習わねばっ!!ひとまずファンです?

[Twitter] bluemoon5019 ()

https://twitter.com/bluemoon5019

返信先:@Mg2SiO4_lyc bonnycolart.co.jp このバニーコルアートという会社さんがウィンザーアンドニュートンのら画材イベントされてたりするのです…!すごく楽しいので遠そうでなければぜひに! 黄色もすごく好きなので撮ってしまいました(*'ω'*)嬉しいです!りゅっかさんの水彩画も好きですっどういたしましてです!

[Twitter] seme_puddle ()

https://twitter.com/seme_puddle

画材使って塗るのは楽しいけど、絵をかくための線という線がかけないの…

[Twitter] shobonnu110_sub ()

https://twitter.com/shobonnu110_sub

来月は参加出来ないので昨日画材買って家で練習してます。 twitter.com/gampy/status/9…

[Twitter] hiyuuki ()

https://twitter.com/hiyuuki

画材注文したやつ届くの来週くらいかな?ペンタブ使ってみたいなぁ…

[Twitter] Rei_12110814 ()

https://twitter.com/Rei_12110814

画材も教科書も出費が痛い??

[Twitter] MILK_1O21 ()

https://twitter.com/MILK_1O21