ツイート開催中

ツイート開催中

アニメ鹿楓堂って知ってる?

アニメ「 鹿楓堂よついろ日和」 すごく面白かった? 鹿楓堂行きたいなあ? #アニメ鹿楓堂

[Twitter] 2015f0505r ()

https://twitter.com/2015f0505r

原作読んであまりの面白さに4人に声がつくことを願い続けて、こうして動く4人が見れる日が来るなんて……感無量です…! ときたかー!好きだー!ときたかのご飯食べたいよー! #アニメ鹿楓堂

[Twitter] Kiyuki_Z ()

https://twitter.com/Kiyuki_Z

小野さんのグレも可愛くてたまらない! 小野さんのイタリア語も楽しめたし、文句なし!! #アニメ鹿楓堂

[Twitter] mn_DandC ()

https://twitter.com/mn_DandC

GYAOで鹿楓堂見れたよ!!!観たよ!! 憧れる…あんな喫茶店やりたい! 個人的にトキくんに憧れが強い〜 陶芸して料理も美味しいなんて…素敵! ご飯もスイーツも美味しそうだし、動いてるスイ達見るのが楽しみだったから観れて良かった!!来週も楽しみである(*^o^*) #アニメ鹿楓堂

[Twitter] rough_rabbit ()

https://twitter.com/rough_rabbit

「鹿楓堂」近くにあったら通いたい。女性向け作品かと思ったけれど、1話見た感じ男性でも楽しめそうなステキな癒し系アニメになりそう。 #アニメ鹿楓堂

[Twitter] SOKOANI ()

https://twitter.com/SOKOANI

【第1話放送開始】 TVアニメ「鹿楓堂よついろ日和」第1話をTOKYO MXGYAO! でご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 引き続き23時よりKBS京都にて放送開始です! rokuhoudou-anime.jp #アニメ鹿楓堂 pic.twitter.com/UtkOo7GqcJ

[Twitter] RokuhoudouAnime ()

https://twitter.com/RokuhoudouAnime

【担当編集がお勧めする甘味シリーズ】 東京は神楽坂下の甘味処「紀の善」のあんみつ、抹茶ババロア など。 #アニメ鹿楓堂 pic.twitter.com/9BMYF6rAk5

[Twitter] yotsuiro_biyori ()

https://twitter.com/yotsuiro_biyori

スイって柔らかくて温かい人のイメージだから、諏訪部さんだと強い男性になっちゃいそうで心配だったけど、心配して損したってぐらいピッタリ! ほんとイメージ通りのスイの声が聞こえてきてめちゃくちゃ感動してしまった! #アニメ鹿楓堂

[Twitter] mn_DandC ()

https://twitter.com/mn_DandC

中村さんがお話されてて大注目で観たい思いでいて、 鮭にいくらがのってて すんごくおいしそうですっ!!(*^○^*) #アニメ鹿楓堂

[Twitter] pinkdollmacaron ()

https://twitter.com/pinkdollmacaron

#アニメ鹿楓堂 和テイストのまったりした作品で、とてもいい味出していますね。 #tokyomx

[Twitter] StarSkyDisk ()

https://twitter.com/StarSkyDisk