ツイート開催中

ツイート開催中

レコメンって知ってる?

30分でレコメン終わるの慣れなさすぎる

[Twitter] arashi071481 ()

https://twitter.com/arashi071481

返信先:@Nokkk_73 まあレコメンは普通につまんない[

[Twitter] _ya_hot_hot ()

https://twitter.com/_ya_hot_hot

なになんかへんななんたらレンジャーとか言ってるんだけどなにみんなまだレコメンやってんの

[Twitter] __1818O0o__ ()

https://twitter.com/__1818O0o__

しまった。レコメン聴けばよかった

[Twitter] orageamier ()

https://twitter.com/orageamier

やばい!! 初めてレコメンで読まれた? ゆうちゃんって言ってもらえたし 相葉ちゃんに読んでもらえたのが 嬉しすぎた…?? pic.twitter.com/ODUdlJOx0e

[Twitter] shoyu_0125_ara ()

https://twitter.com/shoyu_0125_ara

私事だけど4月6日で18歳になりました〜!!エイトとWESTのバースデー動画感動したし、バースデーカードも届いたよ?(ネタバレになるから写真載せないけど笑) (б∀б)18歳!!?解禁やね! 彼がこの前のレコメンこんなようなこと言ってたのは忘れないでおくね…(笑)

[Twitter] ya09_jyun10 ()

https://twitter.com/ya09_jyun10

いつも楽しいひとときをありがとう。 相葉ちゃんのラジオ聴くと一週間の疲れがちょっと取れるんだよね。 さ、明日はスナックモッチーに大野くんが出る日だからもう寝なきゃ。 #レコメン

[Twitter] natade_fishing ()

https://twitter.com/natade_fishing

これからも末永くレコメン聞きます? 今日もありがとう? 寝ましょ寝ましょ

[Twitter] Cj4Rc1103 ()

https://twitter.com/Cj4Rc1103

よし!レコメン聞いたし充電出来た? 土日月って仕事頑張って乗り切るよ〜

[Twitter] a_u2227 ()

https://twitter.com/a_u2227

ったく?ローカルのほうのレコメン録音起動してなかったし?

[Twitter] snoopy_0617_ ()

https://twitter.com/snoopy_0617_