ツイート開催中

ツイート開催中

鳥セツって知ってる?

まえぬの ゆるっとした服きて、袖が萌え袖っぽくなってるの 可愛かった(*´`)? #鳥セツ

[Twitter] yukari_UK ()

https://twitter.com/yukari_UK

声旅を見た時のワシ「富山県になりたい」 鳥セツを見たワシ「ウィスキーになりたい」

[Twitter] e2trjARTYZZgOmx ()

https://twitter.com/e2trjARTYZZgOmx

鳥セツでハイボール飲みたくなってダメラジで焼き鳥食べたくなって、 これ飲み行くしかないじゃんかぁ居酒屋行きたい〜

[Twitter] i_am_liar_ ()

https://twitter.com/i_am_liar_

今日水曜か… 鳥セツ見逃したの今気づいた… 通知を見つけてないのはなぜ?? えぐーだったのに泣ける

[Twitter] RinAxMn26 ()

https://twitter.com/RinAxMn26

鳥セツの特典やばい

[Twitter] mizutomomate22 ()

https://twitter.com/mizutomomate22

次回の鳥セツみれるかな〜連休明けの水曜だからもしかしたら夜勤かもしれないんだよなぁ??

[Twitter] yukina_MF ()

https://twitter.com/yukina_MF

鳥セツ→パンドーラ→ヴィオレット さすがに眠い

[Twitter] TAniMAe____a5g ()

https://twitter.com/TAniMAe____a5g

そして、鳥セツ前野智昭さん最高です?ありがとうございます? そして、抽選なしのイベントってなんですか??応募するしかないですよね??全力で休み取りますよね?? はーーー!今年も忙しっ! pic.twitter.com/TlOCVOEUjl

[Twitter] jyushimatubs ()

https://twitter.com/jyushimatubs

あーあーあーわたしも鳥セツみたかったよーー?DVDはやくーー

[Twitter] mizutomomate22 ()

https://twitter.com/mizutomomate22

鳥セツ…全巻買ったら抽選無しでまえぬに会えるの?? ポスターは各巻一部前金でいいの? 全巻全部前金なの? 全額現金での前金はキツイな… この前メイトで前金クレカできないって言われたしなー

[Twitter] aiyusa911 ()

https://twitter.com/aiyusa911