ツイート開催中

ツイート開催中

スローガンって知ってる?

今回調子こいて4つ買ったからね でもこのスローガンはあと88個欲しい ほんとに史上最強のスローガン イルコンとき自慢しすぎてごめんね みなさん!!!!!! pic.twitter.com/VefzIq3NpZ

[Twitter] iiyobyscoups ()

https://twitter.com/iiyobyscoups

日本という黄昏の国の公文書管理、政治が喧伝するスローガンの前に致命的な後進性が出るわ出るは。 政権・政局とはまったく関係なく、これを機会に先進国レベルになる・・わけがないわな。。

[Twitter] ubu369 ()

https://twitter.com/ubu369

返信先:@only2599 だひょんちゃんのnewスローガンはきますでしょうか、ちなみにダチュも求めてます\( ?o? )/

[Twitter] DaHnO528 ()

https://twitter.com/DaHnO528

今週末あたりEDGEコンの写真使った紙スローガン出そうかな

[Twitter] A__gu7 ()

https://twitter.com/A__gu7

RT @tu_mix18: 藤田晋社長(@susumu_fujita )から先ほど発表された新スローガンは! #会社は学校じゃねぇんだよ です!!!!!!!! pic.twitter.com/qdhOR7uO17

[Twitter] blackie_enishi ()

https://twitter.com/blackie_enishi

あっ(流れるソ連国歌(口ずさむカチューシャ(戦車に書かれた政治スローガン(ソ連の音(5ヶ年計画で差をつけろ) pic.twitter.com/kTUo62877U

[Twitter] hoshirin0719 ()

https://twitter.com/hoshirin0719

きた、スローガン めっかわ???? twitter.com/lovemenow_324/…

[Twitter] NMM9113_ ()

https://twitter.com/NMM9113_

このスローガンが今までで1番タイプで1番欲しかったのに韓国でしか販売されないやつで泣く泣く諦めるしかなかったやつなんだけど、今でもすごく欲しいほんとにかわいい、、、??? pic.twitter.com/6lzC6jwdoi

[Twitter] ___june_0331 ()

https://twitter.com/___june_0331

返信先:@JeO33ZlvBxZlquu そうなんですね!教えてくれてありがとうございます?(知識不足で恥ずかしい) いやもうここまで来るといっそ清々しいですよね!その例えすごくわかりやすいです笑 ペンラとうちわとスローガン貸してあげたくなりました?

[Twitter] red_reveluvbaby ()

https://twitter.com/red_reveluvbaby

RT @tu_mix18: 藤田晋社長(@susumu_fujita )から先ほど発表された新スローガンは! #会社は学校じゃねぇんだよ です!!!!!!!! pic.twitter.com/qdhOR7uO17

[Twitter] DD150art1013 ()

https://twitter.com/DD150art1013