ツイート開催中

ツイート開催中

命日って知ってる?

?もう何急に可愛くなりすぎ?『ねぇ聞いてるの?私の事好き?』?好き?ううん大好き?『ジフン君ちゅーしたい』?本当今日俺命日になりそう笑?『なにそれ笑ジフン君大袈裟だなぁ〜』?ちゅーするの?しないの??『したい』?〇〇から? #wannaoneで妄想

[Twitter] 0529_jii ()

https://twitter.com/0529_jii

RT @yuryu_yuyuyu: 本日はユウキの命日です。 精一杯人生を歩んだ彼女に、心から御冥福をお祈りいたします。 pic.twitter.com/lDvvpVUjfE

[Twitter] PWPc0aJ2syKyHMI ()

https://twitter.com/PWPc0aJ2syKyHMI

4月4日はうぃのの日<ふにぺん命日

[Twitter] ika_WINNERsh92 ()

https://twitter.com/ika_WINNERsh92

返信先:@a_t_u_m_uu ありがとう!!! 明日はおれの命日になるね!!!

[Twitter] _minato11_Kaito ()

https://twitter.com/_minato11_Kaito

返信先:@FLJ_partypeople だいたいマラ山って呼ばれること多いから新山だとそういう名字の方かと笑 ダックテールなんですけど実は僕の命日に岡田さんに譲ってまして…??

[Twitter] gsxRyo7 ()

https://twitter.com/gsxRyo7

8月で新撰組が関連してる出来事って八月十八日の政変くらいしか思いつかないから清光の極みは8月18日にくると推理しました 沖田さんの命日来月だったような気がするけど清光は大トリだと思うしまさか元主の命日に旅立つなんてことしない???よね????

[Twitter] yayoi_0001 ()

https://twitter.com/yayoi_0001

コマメが逝って5ヶ月経った。 アレックスママさん、月命日にお花をありがとうございます? ピンク色が目についたからって。ありがとう? コマメのテーマカラーだったからねぇ? コマメのおかげで、… instagram.com/p/BhHQRlhh_cS/

[Twitter] BellmamaNoriko ()

https://twitter.com/BellmamaNoriko

今日は親父の命日! 新しいビールを買ってお供えしなきゃ〜 もう5年か… 生きてれば60歳か…、還暦祝いしてあげたかったな! #オヤジ #おやじ #親父 #20180404 #武藤敬司instagram.com/p/BhHQN6YlijR/

[Twitter] muto_sang ()

https://twitter.com/muto_sang

日付は変わってしまったけど4/3は和田光司さんの命日 少年時代はデジモンを聴いてButter-Flyを歌って育ちましたから 今こうしてライブで演奏しても楽しいです本当に 名曲を残してくださった事に心から感謝 という訳で酔いどれ黄昏おじさんなのでいいねのお返しはまた明日0422は池袋でおやすみなさい pic.twitter.com/Rz4dGGsrG1

[Twitter] LOVE_HATE_I ()

https://twitter.com/LOVE_HATE_I

返信先:@yamakaminonoka まこクラさん今日が命日…?(早い)

[Twitter] Frkw_Mkt_Rio ()

https://twitter.com/Frkw_Mkt_Rio