ツイート開催中

ツイート開催中

クイズショウって知ってる?

まあ復活LOVEのPV見たいっていうのは、見たいけど、でも結局見ないってパターンになるやつだけど、 クイズショウはね笑 でも正直今左目の方が見たいんだよね

[Twitter] ars0915news ()

https://twitter.com/ars0915news

ザ・クイズショウの シーズン1はあの明石さんなんよ シーズン2が我らがS氏 明石さんあっての神山悟なんが感慨深い ありがとう明石さん

[Twitter] anpnmn138 ()

https://twitter.com/anpnmn138

ザ・クイズショウ」クランクアップの瞬間 ギャップにやられる… ? pic.twitter.com/D3tzvSw3fG

[Twitter] Lunassyi ()

https://twitter.com/Lunassyi

ぬ、ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ベイスト途中で聴けなっちゃってTwitterひらいたら明日の記憶が流れただと!?なにこのすれ違いは( ; _ ; ) く、クイズショウ( ; _ ; )うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

[Twitter] hudo_sho0125 ()

https://twitter.com/hudo_sho0125

返信先:@yurie_remon あっそれ時々私もYouTubeで見てるーー! まじか!じゃあクイズショウ推しばっかの神ドラマやん?

[Twitter] Arashi_NK3003 ()

https://twitter.com/Arashi_NK3003

そういえばザ・クイズショウ途中でやめてる…続き見たい…見ないと!

[Twitter] cao_0125 ()

https://twitter.com/cao_0125

明日の記憶だけが何故か心にずっと残ってて嵐ファンになりたての頃、ザ・クイズショウの主題歌がその頃何なのか分かんなくて必死に探して探してやっと見つけてずっと聞いてたな ザ・クイズショウ見てて明日の記憶を聞いてこの歌が一番好きになったんだ

[Twitter] ARASHI03333 ()

https://twitter.com/ARASHI03333

返信先:@pinaco_piyo やんなあああ!!! 私クイズショウ観るまで翔ちゃんがあんなに演技できる人だと思ってなかったよ() あああもう激しく共感すぎる3日ぐらい語り明かしましょうか?

[Twitter] A_s__scene ()

https://twitter.com/A_s__scene

クイズショウ大好きだなぁ 本当にいい作品だと思う また見たい 曲もいいし、翔さんソロも良き

[Twitter] aramuro521139 ()

https://twitter.com/aramuro521139

クイズショウほんとやばい

[Twitter] amnos19331104 ()

https://twitter.com/amnos19331104