ツイート開催中

ツイート開催中

下荒井って知ってる?

あ、下荒井って、そういう理由から

[Twitter] submatsuko ()

https://twitter.com/submatsuko

下荒井、うぉりあー、悪童、と続けて見ることができたこと自体奇跡なんだろうけど、今回は1回も見れないの、ほんと悲しい……

[Twitter] cyorojirou ()

https://twitter.com/cyorojirou

下荒井観に行った帰りナックスも終ったな思ったんよな。 でもやっぱり好きでい続けてるけど( *´艸`)

[Twitter] coyuki_coyuki ()

https://twitter.com/coyuki_coyuki

チケットよしもとの会員は取り敢えず今年一杯で一旦終了かなー。 久しぶりにTEAM NACSの波が来ているし、全部にかけるお金もない(;-;) 下荒井兄弟のDVD見直したくなるなぁ。

[Twitter] wine_glass1203 ()

https://twitter.com/wine_glass1203

途中からずっと泣いてる。ついこの前下荒井見て笑ったよ。わたし。

[Twitter] kur0megachi ()

https://twitter.com/kur0megachi

下荒井みたあとにはっきりとNACS心離れたのを感じたのを思い出したり。昨日も書いたけどそれもちょーど5年たったときだった。

[Twitter] ssn_ssy ()

https://twitter.com/ssn_ssy

返信先:@orioripiro 下荒井良太郎にご期待ください。

[Twitter] Ryo_suntabag ()

https://twitter.com/Ryo_suntabag

下荒井は、大泉さんの遅筆のせいでイライラしたんじゃないの?

[Twitter] kimmuko ()

https://twitter.com/kimmuko

ただただ楽しく観劇してた下荒井。そうだったんだね…と (´?_?`)

[Twitter] yuppii_n_n ()

https://twitter.com/yuppii_n_n

下荒井は面白かったと思ったけど裏ではそんなんだったんだなぁ

[Twitter] rikusutu ()

https://twitter.com/rikusutu