ツイート開催中

ツイート開催中

冬イベお疲れさまって知ってる?

さてさて艦これ冬イベお疲れさまでした。丁とは言え、今回も掘りも攻略も無事終わらせられました。次イベまでの目標としては兵装の充実でしょうか。水戦とか、あわよくば強風とか夜戦艦載機とか…。あと、溜まりに溜まっている単発任務も消化せねばというところです。頑張ります。

[Twitter] Senba_yuu ()

https://twitter.com/Senba_yuu

18冬イベお疲れさまでした 個人的には完走できたし新規艦も全て手に入ったし、最終海域を丁まで落とさずにクリアできたのでまあ満足です リアルが忙しくてクリア後掘りはほとんどできなかったが… pic.twitter.com/4eGldG9sz9

[Twitter] m0_Tee12 ()

https://twitter.com/m0_Tee12

2018冬イベお疲れさまでした。 嫁の晴れ部隊という事でいつも以上に気合いをいれてイベントできました! pic.twitter.com/UWjBpqX3AC

[Twitter] fairly_riru ()

https://twitter.com/fairly_riru

冬イベお疲れさまでした、ガングート二隻目出なかったけど誰も轟沈せずに無事甲勲章入手できて良かったです。 E7第一ゲージ本当に辛かった

[Twitter] SSRpopn ()

https://twitter.com/SSRpopn

艦これ冬イベお疲れさまでした。 ところで本当に今日で1期終わるの?

[Twitter] omiso2525 ()

https://twitter.com/omiso2525

艦これ・冬イベ お疲れさまでした!

[Twitter] CrazySalt_t ()

https://twitter.com/CrazySalt_t

今日から君がアイオワだ(冬イベお疲れさまでした)(アイオワ来なかった) pic.twitter.com/ZlnHSnNpIR

[Twitter] a_rish0609 ()

https://twitter.com/a_rish0609

2018冬イベ お疲れさまでした。 二期のマイルストーンはどうなるのかな? HTML5に移行するタイミングとか気になるなー #艦これ

[Twitter] 13thmoon ()

https://twitter.com/13thmoon

18冬イベお疲れさまでした!

[Twitter] suzunerugi ()

https://twitter.com/suzunerugi

18冬イベお疲れさまでした

[Twitter] ShortlandIsland ()

https://twitter.com/ShortlandIsland