ツイート開催中

ツイート開催中

梅干しって知ってる?

返信先:@ruga1129 ?くん優しいですね? 誕生日に梅干し羨ましいです!笑

[Twitter] m__1_u_22_7 ()

https://twitter.com/m__1_u_22_7

返信先:@wocarinas まじか……結構食べてるイメージ…! それじゃあ、梅干し〜

[Twitter] roishinwa ()

https://twitter.com/roishinwa

そういやうちの兄が今日から和歌山に出張に行ったんだけどお土産買うの和歌山か大阪っていってたから駅で買えるおすすめのお菓子ってありません?梅干しかな!!!

[Twitter] rinkoym ()

https://twitter.com/rinkoym

りゅうがくんに、 「そうちゃんに、人参食べないと梅干し食べちゃうよって言われたら人参食べますか」って質問したい。ねぇ那須、りゅうがに聞いてみて。←

[Twitter] _pk_ln_bs_ ()

https://twitter.com/_pk_ln_bs_

最近梅干しごはんとカイワレの味噌汁しか食ってねえ

[Twitter] Chaos_MIEcity ()

https://twitter.com/Chaos_MIEcity

RT @tomoya_sitomo: ?梅干しと同じくらい貴方達が好き(?) ??????? ?拡散しないとつまみ出すぞっ!! ??????? ?関西住みだとさ ??????? 【こんなうるさい奴と繋がりませんか】 #スパドラファンと繋がりたい #みるきーずと…

[Twitter] _H__O215 ()

https://twitter.com/_H__O215

返信先:@kin_li01 梅干氏がらしくない事言ってる...

[Twitter] kamisaki0723 ()

https://twitter.com/kamisaki0723

#めんつゆ料理でおすすめを教え合う すごい簡単だけど、この間鶏ササミとネギをめんつゆと梅干叩いたものと砂糖を少々混ぜたタレと一緒に焼いたら美味しかった。 汁はご飯にかけても???だったしめんつゆホント万能。

[Twitter] kanikanihg ()

https://twitter.com/kanikanihg

返信先:@ruga1129 ?くんなにしてくれたの? 梅干しあげたとか?

[Twitter] m__1_u_22_7 ()

https://twitter.com/m__1_u_22_7

男梅ふりかけは梅干しちうより干し梅じゃと思う。でも海苔とかバランスよくてつい多めに食うてしまう塩分

[Twitter] nshouma ()

https://twitter.com/nshouma