ツイート開催中

ツイート開催中

桜井って知ってる?

マサムネさんの声はほんとに素敵すぎて大好きー 桜井さんはエネルギーに溢れてる 圧倒される でも最後ミヤジさんのパワーに圧倒されてたの笑った?? あの人本当になんなんだろ?

[Twitter] misa3asim ()

https://twitter.com/misa3asim

今年 宮本さん52歳、 マサムネさん51歳、 桜井さん49歳(3月で)、 皆かっこよすぎます!! ってか、 あやこさん! 宮本さんと誕生日同じだよ!!

[Twitter] sanadanoko ()

https://twitter.com/sanadanoko

ミヤジも桜井も、お互いのバンド名を略さないようにしてたの、なんだか嬉しかった。別にこだわりはないけど、なんだか嬉しかった。時々出ちゃってたけど

[Twitter] r_pig39 ()

https://twitter.com/r_pig39

今日ブックオフ裸足でSummer買ったら桜井ちゃんの写真入ってて嬉しすぎた神??? pic.twitter.com/MzE6VYD8Xg

[Twitter] perfmeta_ringo ()

https://twitter.com/perfmeta_ringo

ミスチル桜井さん 「コンテストで落ちて何が悪かったのかと電話した。地味だからと。まてよと。二年前に同じコンテストで優勝したエレカシも地味だったはず。とライブを見に行った。驚いた。それからエレカシを聞くようになった。」 #ドドドーン

[Twitter] piyakoma ()

https://twitter.com/piyakoma

返信先:@ryoko302 桜井さんの胸元の開き具合が気になって仕方なかった???

[Twitter] miki_sarubon ()

https://twitter.com/miki_sarubon

桜井「火神くん、僕はね 火神くんと一緒に料理作ってみたいって思ってます。スミマセン!!いきなりこんなこと...でも、一緒に何かできるって幸せな事だと思うんです」

[Twitter] kagamiorehana ()

https://twitter.com/kagamiorehana

桜井さんが やさしさ冒頭歌って わぁ!!ってなった瞬間からの 名もなき詩。 すごかった。

[Twitter] berryshome ()

https://twitter.com/berryshome

検査業務の求人 株式会社都工業 - 安城市 桜井駅 indeed.jp/viewjob?jk=f1f… #Indeed #kyujin

[Twitter] infoMiyako ()

https://twitter.com/infoMiyako

桜井さんにあのクシャッとした笑顔とあのトークの感じで怪しいツボ勧められたら買うだろうな。 宮本さんにあの勢いと熱さで勧められても買う。 スピッツのメンバーには何も言われなくても買う。

[Twitter] oneandonlyspitz ()

https://twitter.com/oneandonlyspitz