ツイート開催中

ツイート開催中

クリスタって知ってる?

私クリスタbotへの要望なんかあればどんどん言ってくださいね まぁ、対応は中の人次第ですが(切実)

[Twitter] krista__bot ()

https://twitter.com/krista__bot

ペトラとクリスタとエルヴィンは私が守る!!!

[Twitter] torasun417 ()

https://twitter.com/torasun417

2100x2100くらいがいい気がする というかクリスタだとそれで作業してた アズペdpiいじれたっけ?2000くらいでやりたい

[Twitter] su1_youbi ()

https://twitter.com/su1_youbi

返信先:@racc_3 探します!!!!!!!そうなんよな、、、クリスタそういうとこ神、、 しまみかちゃんが神なのでまた何かあれば聞くかも!(迷惑!)

[Twitter] roimu_0607 ()

https://twitter.com/roimu_0607

RT @yo_kai6_6: クリスタ売ります! ほしいの値段添えてリプください(?′???) 数に限らるので被った方は早い方に売ります! 対応遅めなるかもですがお願いいたします( *・ω・)*_ _))????? #トーラムオンライン #クリスタコレクター #拡散RTお願い…

[Twitter] kichizuzu ()

https://twitter.com/kichizuzu

クリスタはわたしがまもるにゃ。(ねこパンチしゅっしゅっ)

[Twitter] yumir_n_bot ()

https://twitter.com/yumir_n_bot

返信先:@yumena_TRPG 先生!ついにクリスタくんPROを買ったんですが何かオススメのペンや素材はありますか!

[Twitter] Aggimmick ()

https://twitter.com/Aggimmick

時間出来たら他のコミスタデータも開いてみよう。素材も見ながら移行しやすいし。あ。コミスタで自分がよく使う素材でページ作って作品ファイルに纏めておけばとりあえず楽かも。なんだかグッとクリスタさんが身近になってきたわ〜。やっぱり一度がっつり触ると親近感が増す感じがしますわ*^^*

[Twitter] takakuratomoko ()

https://twitter.com/takakuratomoko

このあいだDLしたクリスタの新しいペンに慣れようと思ったけど結局いつも使ってるのを割と使ってしまった 毎日絵の描き方を忘れるのやめたい pic.twitter.com/ytFKWr2JWN

[Twitter] ekk_latek ()

https://twitter.com/ekk_latek

名刺作りたかったけど、クリスタに画像連結機能ないから、手動でちまちま連結してた。プリントうまくいくといいなぁ

[Twitter] nemunemuri_y ()

https://twitter.com/nemunemuri_y