ツイート開催中

ツイート開催中

カレーメシくんって知ってる?

返信先:@currymeshikun 硲先生オススメのカレーメシビーフを早速買って食べました!炊きたてご飯のようにふっくら美味しくコラボがきっかけでカレーメシを知りましたが手軽で美味しいのでまた購入したいです!! カレーメシくんさん! S.E.Mとコラボしてくれてありがとう!

[Twitter] subsub2415 ()

https://twitter.com/subsub2415

カレーメシくんさん早く見たいからそわそわしてる そわ、、

[Twitter] 8_lyu_ ()

https://twitter.com/8_lyu_

カレーメシくんさん食べたいと思いながら食べたことないなあ

[Twitter] mitukiP_315 ()

https://twitter.com/mitukiP_315

CMがこんな豪華なんて聞いてないよ・・・・・・ありがとうカレーメシくんさん・・・・・買うね・・・

[Twitter] ottottosuzu ()

https://twitter.com/ottottosuzu

戦争で勝ち取ったカレーメシくんさん

[Twitter] 20001211kida1 ()

https://twitter.com/20001211kida1

カレーメシくんの描き下ろし山下邸じゃ〜ん!っていうかこれでいいの?!いいのか?!

[Twitter] iroiro128 ()

https://twitter.com/iroiro128

え…さんのストッパー役に見えるカレーメシくんさん

[Twitter] masiloyamato ()

https://twitter.com/masiloyamato

カレーメシくんの卵の混ぜ方くっそwwwwwwwwwww

[Twitter] sij_im ()

https://twitter.com/sij_im

カレーメシくん予約完了。

[Twitter] slowlypace ()

https://twitter.com/slowlypace

カレーメシくんさんとのコラボとてもおもしろくていい感じなので、今回が終わっても山梨様のように日清様には今後も良い仲を続けさせていただきたく (予約注文した)

[Twitter] dadada_zzz ()

https://twitter.com/dadada_zzz