ツイート開催中

ツイート開催中

エスカレーターって知ってる?

越:本屋さんで待ち合わせしてたらしい春燕と桜。 エスカレーターで昇ってくる春燕と本棚の陰に隠れて待ち構える桜。 満を持して両手を上げながら本棚から飛び出す桜とやたらと大げさなリアクションで驚く春燕。 何故か二人とも終始無言。しかしながら満面の笑顔。 可愛すぎた。

[Twitter] bot_yuri_asia ()

https://twitter.com/bot_yuri_asia

返信先:@Asibuto_Penta 数年前に行きました!高い再現性や保存性から海外からも評価されている美術館だったと記憶してます!入口での長いエスカレーターや昔のパッケージで売られてるレトルト品などもあって大好きな美術館!徳島楽しんでください?

[Twitter] quruon ()

https://twitter.com/quruon

あの、あのあの、10年以上前から思ってたんだけど下りのエスカレーターって難しくないですか 少なくともちょっと怖いよね、3枚くらい見送る

[Twitter] paint2940875 ()

https://twitter.com/paint2940875

ライブ会場屋上駐車場やって?? しかもエスカレーター、エレベーター止まるけん車が屋上行く時使う坂登って行けって?? 何回も行ったことあるとこやけど、今度下見しに行っとかな流石に屋上は迷いそうw pic.twitter.com/cfQ1knLcXD

[Twitter] miiirutyeen_Ehm ()

https://twitter.com/miiirutyeen_Ehm

今日駅のエスカレーターを歩いて上ってたら手を繋いだまま道を塞いでるカップルがいてイラっとしたので、手を切り離してやろうと「すいませーんww」って真ん中通ろうとしたらカップルにアーチされた死にたい

[Twitter] twjnamjdttdpga ()

https://twitter.com/twjnamjdttdpga

エスカレーターってどっちか片側に寄ってないと全体半分AoEでも食らって死ぬの?

[Twitter] rusted_coil ()

https://twitter.com/rusted_coil

エスカレーターなう

[Twitter] takaya_i ()

https://twitter.com/takaya_i

返信先:@Lipip99 (美鈴が丘中だよ〜めっちゃ近いの美高に走ったら五分かからないくらいなの。エスカレーター式にしていただきたかったw)

[Twitter] Umenanaoku ()

https://twitter.com/Umenanaoku

2列で乗って! エスカレーター「片側空け」の謎 鉄道会社は「2列で乗って」 転倒事故相次ぐ nishinippon.co.jp/nnp/anatoku/ar… #西日本新聞

[Twitter] airian_pearl ()

https://twitter.com/airian_pearl

エスカレーターに乗ってるおばちゃんが肌色の風船持ってたから孫にでもあげるのかなて思ってよく見たら後ろに乗ってるおじちゃんの頭だった

[Twitter] u_e_cun ()

https://twitter.com/u_e_cun