ツイート開催中

ツイート開催中

敬語って知ってる?

うん…、…あ、違う……はい。……敬語は苦手………です。

[Twitter] syuuya_bot ()

https://twitter.com/syuuya_bot

返信先:@SHINee_kbum 私が敬語になっちゃった笑

[Twitter] moon5star25 ()

https://twitter.com/moon5star25

百瀬さんが、これからはずっと敬語で喋りなさいって言った意味も、最近ようやくわかってきました。

[Twitter] ricchi_bot ()

https://twitter.com/ricchi_bot

返信先:@ars_jw_108 全然いいよ!ともちゃん、うちの方が年下なんだから敬語使わなくても笑

[Twitter] BAD_WEST1220 ()

https://twitter.com/BAD_WEST1220

RT @svt_hanan: 「楽しむ準備はできてますかぁ〜!」に代表されるように、よく敬語を使うイメージのあったドギョムが、今日はいきなり「会いたかったでしょ?」「みんな遊ぶ準備はできてる?」とタメ口になり、掛け声を練習させた後「よしよし。」と笑うのいくらなんでも大先生が過ぎ…

[Twitter] nungurt_twt_ ()

https://twitter.com/nungurt_twt_

ワジ:「あのさ、僕みたいな悪ガキにまでわざわざ敬語を使わないでもいいよ。どちらかっていうとお姉さんみたいなタイプには小うるさく言われたいんだよね。あ、別にMってわけじゃないけど。」ノエル:「き、君ねぇ……」

[Twitter] Lazy_Noel_bot ()

https://twitter.com/Lazy_Noel_bot

... 2年、Python3年、Kotlin1年、Javascript2年、Go3ヶ月、C/C++4年。ソフトウェアエンジニアリングだと何でもできますが、専門はAndroidiOSアプリ開発だそうです。 【言語】 日英中(敬語は少し不安だそうです) 【勤務場所】 大阪市か西宮市の近くであれば可能 【費用】 往復航空券負担や昼食代、日本滞在地からの交通費...

[Facebook] 瀬戸 敦史 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@umig24_Klmt えっ、年下なん失礼かもだけど少し意外 ネットだとガキ多いけどやっぱり初対面の人には敬語使うのが礼儀だと思ってるよ

[Twitter] Rose_Fairy_Toka ()

https://twitter.com/Rose_Fairy_Toka

ガウディの前は元気な男らしい口調に対して今は敬語口調モットー。エストの前はのんびりとした少女らしい口調に対して今は男らしさが溢れてる

[Twitter] sinintugai ()

https://twitter.com/sinintugai

返信先:@Shortcode86 おぉ…ご丁寧にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 敬語とか使わず気軽に絡んでくださいw

[Twitter] haruttigaming ()

https://twitter.com/haruttigaming