ツイート開催中

ツイート開催中

追いコンって知ってる?

土曜バイト決定!日曜は追いコンがあるから、今週はメイン仕込むだけで我慢だな。来週は重賞4つあるし、そこに向けてがんばろ? 土曜に個握ハシゴするか、日曜のG?2つを観るかはこれから考える。 twitter.com/keibarataro/st…

[Twitter] Keibarataro ()

https://twitter.com/Keibarataro

追いコン二日目nano.RIPEやるの!?絶対見よう

[Twitter] U_diy_scream ()

https://twitter.com/U_diy_scream

幹部内で意思疎通取れてなさすぎて追いコンのプレゼントがパーになりそう…どうしよ…

[Twitter] KoyoRos ()

https://twitter.com/KoyoRos

RT @keion_myu: 【ライブ告知】 4年生最後のライブ、追いコンの開催日が決定しました!今年の追いコンは【2018年3月9日、10日】です?詳細は決まり次第連絡していきます!みなさん予定を空けておいてくださいね〜〜〜!!!

[Twitter] keion_myu ()

https://twitter.com/keion_myu

えっ?追いコンって何なの?

[Twitter] _9sai ()

https://twitter.com/_9sai

今日は茂原ツインサーキットで追いコン走です!参加者が2年生しかいません!! pic.twitter.com/9id7UWaatQ

[Twitter] garage278 ()

https://twitter.com/garage278

関西追いコンにいけたとして わざわざ行く理由が見つからんなあ

[Twitter] u18pilotcadet ()

https://twitter.com/u18pilotcadet

モンタニャール あまり推し曲でなかったのと、リコーダーを断られた時に言われたことが割とショックでしばらく拗ねる。特に夏合宿は盛大にふてくされていた…笑 まだ自分の中で(気持ち的に)消化が終わっていなくて、追いコンで吹いたらまた何か変わるかなあと思っています

[Twitter] DmaiF03 ()

https://twitter.com/DmaiF03

午後から追いコン明日から春休み

[Twitter] g_a_poyo ()

https://twitter.com/g_a_poyo

【ライブ情報】 3/10.11 追いコン 3/14 三部合同ライブ 追いコンでは4回生が最後のライブですのでぜひ見に来てください!! 三部合同ではフォーク研究会さんや軽音楽部さんと一緒にライブをします!! 各団体の特徴や色々な音楽が観れて楽しいイベントとなっております! ぜひ来てください!!

[Twitter] ootanijazzken ()

https://twitter.com/ootanijazzken