ツイート開催中

ツイート開催中

ツイ100って知ってる?

RT @yume100prince: 【3周年記念 #ツイ100 キャンペーン】「夢100」や王子様への想いを #ツイ100 をつけてつぶやこう!つぶやきがDREAMとなり、DREAMが増えるほど全員プレゼントが増えていくほか、抽選で3名様に好きな王子様からメッセージレターが届…

[Twitter] reaperurufu ()

https://twitter.com/reaperurufu

通常アヴィも100人います???幸せアヴィ祭り(*???*).?.:*? 最後の最後まで走り続けるからね……!!初のイベント報酬、悔いのないようにがんばります!!(????ω??)? #ツイ100 #夢100 pic.twitter.com/e5J3o5Pvze

[Twitter] arco_reve ()

https://twitter.com/arco_reve

#ツイ100 はじめてのイベはめぐる季節! 桜花さんを女の子と思い込み初っ端から困惑(笑) その時は初心者セットの100円のすら手を出さない無課金だった(遠い目) 初課金はたぶん復刻の文ミヤ確保(一気にぶん回し始めた)

[Twitter] ru_ka_yume100 ()

https://twitter.com/ru_ka_yume100

返信先:@yume100prince 友人に誘われて始めたけど、絵柄も綺麗で面白いと思いました。そして少し慣れてきた頃にシュテルさんが記念王子で来てくださり、一目惚れ。今でもCMの最後の部分をよく思い出します。 #ツイ100

[Twitter] 05012539kjk ()

https://twitter.com/05012539kjk

???夢王国と眠れる100人のアヴィ Brand New Dream??? ついにボックスも100人になりました???ここまで頑張れたのもアヴィだからこそです。たくさん来てくれてありがとう??大好きや愛してるじゃ足りないくらいアヴィを愛してます?イベント終わるまでまだ走り続けます!! #ツイ100 #夢100 pic.twitter.com/pXC81LCo0s

[Twitter] arco_reve ()

https://twitter.com/arco_reve

一番最初に手に入れ、推しになった桜花。忘れるわけない。 #ツイ100

[Twitter] kmf2_317yt ()

https://twitter.com/kmf2_317yt

夢100を始めたきっかけはAGFでした! メインストーリーの内容が予想以上に面白くて知らぬ間にはまりこんでいました(о´∀`о) #ツイ100 #はつ100

[Twitter] rio_goods27HQ ()

https://twitter.com/rio_goods27HQ

友達からおすすめされてダウンロードしたのがはじまりでした! そして、チュートリアル後に選べる15人の王子様の中にいたドライさんに一目惚れ……両覚醒 完凸 SS読破 にピンク星 と全てがはじめての王子様になりました! あれから ずっと 大好きです? #ツイ100 pic.twitter.com/8zlMXKO4Md

[Twitter] hinatax95 ()

https://twitter.com/hinatax95

広告バナーで見かけたサイ王子に惹かれて始めたのにメインストーリー読んでたらアヴィがかっこよくて今では最推しに… 3周年おめでとうございますそして3周年イベでアヴィを有難うございます…! 私も夢100もうすぐ3周年?( 'ω' )? #ツイ100

[Twitter] sai_468 ()

https://twitter.com/sai_468

三年前の6月、外見も性格も声もドンピシャなゲイリー目当てで夢王国に迷い込みました。即夢王国沼に片足ツッコミ、同年9月リーヤ登場により頭まで沼にズッポリ?? 開始日に来てくれた雨サキアは1番思い入れのある王子です?初めて完凸した★5も彼でした? #ツイ100 #はつ100 pic.twitter.com/noscHrPm14

[Twitter] kurokage_tsuki ()

https://twitter.com/kurokage_tsuki