ツイート開催中

ツイート開催中

停止って知ってる?

らくがき出来るか分からないからメモメモ(°∀°) サガラ捕獲作戦の時、ソウマを急いで運んで蘇生を試みるものの体のあちこちに毒が仕込まれてて末端から壊死を始めてしまうのでままならず。心肺停止から時間も経つので諦めたところにエメルちゃんが引き取りにやって来て…研究班による蘇生を開始。

[Twitter] akey7d ()

https://twitter.com/akey7d

★☆上腕の筋☆★【肘筋】『起始』:上腕骨の外側上顆の後面と肘関節包 『停止』:肘頭外側面『支配神経』:橈骨神経

[Twitter] Anatomy_bot_ ()

https://twitter.com/Anatomy_bot_

損の逓減を損出した原因で賄おうとするのはもう思考停止して捨て鉢になってるだけやんな。

[Twitter] capital_rip ()

https://twitter.com/capital_rip

自転車のブレーキは前輪及び後輪にかかり、時速10km/hのとき、3メートル以内の距離で停止させることができることが必要です。urx2.nu/gCzZ  #自転車 #保険

[Twitter] azuma0358 ()

https://twitter.com/azuma0358

昔めちゃくちゃ好きだった絵描きさんのサイトを久々に覗いたら消えてたり停止してたりとかあると切ない気持ちになる もっと感想とか伝えておけば良かったかなー……

[Twitter] 4_kmcidn ()

https://twitter.com/4_kmcidn

幼稚園の「きりん組」がひらがなで「きりんぐみ」って書かれていて、でも私が真っ先に思い浮かんだのはSiMのkilling meで大分思考停止していた私の判断能力は如何なるものに染まってしまったのか。

[Twitter] rapyutaaaaaa ()

https://twitter.com/rapyutaaaaaa

RT @Via_Nirone7: 葬式って遺族が極限の精神状態で数日の準備期間で挙げるもので、そこにやれ故人の希望がどうだのって、それを喪主に強いるのが世のスタンダードになるのは優しくない。ノウハウの確立された葬儀のプロが、喪主が悲しみで機能停止してても勝手には形を作ってくれる…

[Twitter] 9z9z9z9z9z ()

https://twitter.com/9z9z9z9z9z

返信先:@nonoka_hpkr 思考停止したならやっぱ寝ちゃお???

[Twitter] tadanosakekuzu ()

https://twitter.com/tadanosakekuzu

はいはい死にますよ心停止心停止ピーwwwwt觀自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五薀皆空度一切苦厄 舍利子色不異空空不異包包即是空空即是包受想行識亦復如是 舍利子是諸法空相不生不滅不垢不淨不増不減 是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無包聲香味觸法無眼界乃至無意識界 無無明亦無無明盡焼肉定食

[Twitter] beat_nois_eco ()

https://twitter.com/beat_nois_eco

沖縄・普天間基地運用停止あと1年/カウントダウン行動 ゲート前 jcp.or.jp/akahata/aik17/…

[Twitter] tokitsuguhumi ()

https://twitter.com/tokitsuguhumi