ツイート開催中

ツイート開催中

ロビンって知ってる?

返信先:@mizugiwa_07 やっぱしちやちゃんのロビンめちゃめちゃカッコいい…!! 有難や…ヽ(`▽´)/

[Twitter] 4TMQuDKpoJthLHL ()

https://twitter.com/4TMQuDKpoJthLHL

剣スロとかロビンでよくねって言うな

[Twitter] Yua_2000s ()

https://twitter.com/Yua_2000s

フレポガチャ900連してロビンでないのにアンリ2体ってどゆこと?ロビン静謐ロビンしたい???

[Twitter] tebakidayo ()

https://twitter.com/tebakidayo

セイレムやりながら思ったこと 80レベルスキレベ8/8/10のゲストロビン うちのロビンの方が……強い…!

[Twitter] tyymk_ ()

https://twitter.com/tyymk_

@frfr_mkn 大人のいない公園wwロビンがチョコ作ってる(ガウェの分も作って悶々してる)から気晴らししてやってタルト君

[Twitter] jour_lune ()

https://twitter.com/jour_lune

ナミちゃんは割と誰とでも生きていけるし誰の事でも好きになれるし誰の事も愛せるし誰からの愛も受け止めてくれると思うけど、ニコ・ロビンが「ナミちゃんじゃなきゃ駄目」だから仕方ないな、って思う。

[Twitter] ringo_0173 ()

https://twitter.com/ringo_0173

燃えろロボコンvsがんばれロボコン 久々に視聴。新旧ロボコン共演に心躍る。伊倉さんの声は山本さんの声にそっくり、それをふまえてのキャスティング起用だったのがよくわかる。 そしてロボイド、ワーズは石ノ森先生ぽさの再現、造型が素晴らしすぎて泣くレベル。ロビン歌穂さんの美しさに乾杯! pic.twitter.com/Gtgikq8gNR

[Twitter] beatles7399 ()

https://twitter.com/beatles7399

アニメ見る度、推しが増えるね! ってロビンをレベル上げしようとしたらうちのカルデアにいなかった(´;ω;`)いた気がしたのに! 急遽、フレポガチャ回してるんだけど来ないwww もしやフレポガチャじゃ来ない鯖さん? あれぇ?ちょくちょく見てた気がしたのに??

[Twitter] kurotama1231 ()

https://twitter.com/kurotama1231

????:2周目のボス戦まで来たぞ。

[Twitter] yamato061018 ()

https://twitter.com/yamato061018

ロビン…フッ…ロビンフ…フッ…ロビンフ…フッ…フフ…

[Twitter] kodafate ()

https://twitter.com/kodafate