ツイート開催中

ツイート開催中

匿名って知ってる?

ツイッターという大体が匿名性の高い場所で匿名ではない者を攻撃して一体何が得られるのか分からない。 してやったぜと思って現実に戻れば余計惨めになると思うんだけどなぁ。 現実ではあなたが匿名から抜けない限り行動したと思った人は一人もいないんだから

[Twitter] yuuga1028 ()

https://twitter.com/yuuga1028

天気がいいので匿名10点を入れてきます。

[Twitter] 10ten_fairy ()

https://twitter.com/10ten_fairy

匿名のメッセージを受け付けています! marshmallow-qa.com/snizm27?utm_me… #マシュマロを投げ合おう

[Twitter] snizm27 ()

https://twitter.com/snizm27

匿名ラブレターで好きな人当てられて怖くなったから過去の匂わせ全部消した、誰だよ

[Twitter] MoonRabbit_s ()

https://twitter.com/MoonRabbit_s

返信先:@Ken_Ninja400R他1人 え?匿名なのになにか自覚があるのね

[Twitter] gdbta ()

https://twitter.com/gdbta

匿名のメッセージを受け付けています! marshmallow-qa.com/mir_inoo0622?u… #マシュマロを投げ合おう

[Twitter] Mir_Inoo0622 ()

https://twitter.com/Mir_Inoo0622

あれ、なんでかさっきのラブレター1通だけtwitterに反映されてないww なんでだろ? ってことで改めて個別で返信! サンシャインでファニーでビックになれるよう頑張って行くねっ☆ ってww 匿名といいつつ最後に名前入ってるしー!! 嫁さーん!ありがとっ!!? これからも仲良くしてねー? pic.twitter.com/5OAIJoUCz9

[Twitter] hazumisera ()

https://twitter.com/hazumisera

RT @BACK_to_APRIL: すごい面白い記事見つけた。匿名でブーブー文句垂れ流して陰湿で笑った。なんとなくフォローいれてるとことか。こういう人と仕事したくないなー。世界一のエンジニアでも一緒にやってて楽しくなさそう。なんにも俺の心に残らなさそうだな。 https://…

[Twitter] itaitaitati ()

https://twitter.com/itaitaitati

ぼーっと何も考えずに春名風花さんの騒動見てた。 最初のツイートに対して過去から引用持ってきてしてやった顔で暴言吐いたり 具体的にこれをやめてほしいと意思を表明したら関係ない顔や芸能活動の事を持ち出したり 匿名性の中で攻撃して何が得られるだろう、そのパワーぶつける所変えれたらな(文字数

[Twitter] yuuga1028 ()

https://twitter.com/yuuga1028

え、陰口とかは嫌いだから匿名性無視の顔出し登場とかマジ?霞ちゃん格好よすぎだろ・・・まだ本編読めてないけどちゃんと全部読むよ

[Twitter] kuro_hoshi ()

https://twitter.com/kuro_hoshi